2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夏だもんね~
2006.08.17 (Thu)
マサルさん、ビッキーさんとご一緒よん!

お久~~のお二人、
まったりチャット後、下位クサルイベへ!
下位といえども、ガチガチの上位装備~!
20060817125037.jpg20060817125057.jpg

ヘタレにはちょうどいいって!
20060817125258.jpg


2戦目

いきなり
20060817125353.jpg

抱きつかれる~~
20060817125420.jpg

も~~~、せっかちさんね~、ムード作りも大切よん^^
そっか~、夏だもんね~~!

着地に合わせて大タル~~
20060817125622.jpg

でも、そばで乱舞始めたお人がいるよん!

ウヒヒ
20060817125737.jpg20060817125749.jpg

ねらい通りいい絵がとれました~~
20060817125833.jpg



バサル2匹イベ~

寝てるバサルのそばで何をしてるのビッキーさん!
20060817130145.jpg

かまわず、ヒャッホイよ!
20060817130225.jpg

見事~飛ばされました~~グッジョブ!
20060817130312.jpg

倉庫整理とエフェクトみたいから電撃弾~
20060817130438.jpg

たまには、飛ばされないとね、私も!
20060817130532.jpg

クリア後、ビッキーさん翼がでたよなので祝砲よん!
20060817130700.jpg


バサル終了後、
同じ街で別組でクエいってたモモさんの、
熱烈なファンさん達で街がいっぱいなってた~~!

なので、私はここまででした~~。

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ひゃ~~^^;
なんだか恥ずかしいな~~。気の利いたチャットも出来ずいっぱいいっぱいな俺・・・T-T 
懲りずにまたあそんでね^^
★Posted by * マサル *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
>マサルさん
あ、照れてる、照れてる~~。
『気の利いたチャット』って、
そんなに簡単にはできないって。
マサルさんは、まだまだ修行が必要よん!
たっぷりいじめてあげるから、
またきてよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
