2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
時を超えて3
2009.04.05 (Sun)
数日前、既に課金切れのMHF~鯖1へ!


ラズベリー > マイトレいれてもらうよ
kill > なぜ?wwwwwwwwwwwwwwwww
ラズベリー > 他は殺風景
kill > wwwwwwwwwwwww



鯖1はLV99のままだから、自分のマイトレはないんだよね~~

勝手に入れてもらった^^





チャットタイムにはここが一番!!



なんだかんだ言っても~~この旦那にも世話になったからね^^




最後のツーショットだよん^^




あれこれ話してるうちにキラ奥様が登場!!




わざわざ~534日ぶりにシステムダウンロードしての登場だった!

私とは2年ぶりかな^^

キラ奥様   > お久しぶりです~^^
ラズベリー > そだね^^
キラ奥様   > なんだか懐かしい話がでてきたから入ってみましたw
ラズベリー > こうして会えばあの頃のままだよん^^
キラ奥様   > ^^



ちなみに奥様はオールキーボード操作だった^^

移動に苦戦していた!!



マイトレだと旦那のパソコンがカクつくって言うんで~~

酒場に移って完全オフレコチャット!!




2時間15分のチャット~~!



ドスバブルの頃の仲間と

思いを込めていろいろと話させてもらった!!

十分満足かな^^



トライを一緒にするのを楽しみにしてくれていた奥様~~!

ごめんね!!

私の気配をどこかに残して行きましょう!!



お元気で!




 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
