2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ナイスデイ
2009.04.04 (Sat)
気分はJK~~って感じでステップ軽く~先に進む!

犬の散歩をしている人も多く、
かなりの種類の犬を見ることができた!

生ちわわなんかおひさ~~~

ちょっとしたペットショップだった



なごむ心!!

ます~ほのぼの感!!




『あの~、撮ってもらえますか?』

よほど
みなさん、シャッター押してあげますよ~~
気軽に声かけてね~~

って感じのオーラがでていたんでしょうね!!


おっ、ジュノンボーイ!!

その向こうにはSHY GIRL!

なんか初々しいカップル!!

おそらくつきあい始めて日が浅いんでしょうね!!うしし
(気持ちはJKだけど~しっかりオバサン化してるし~)

確かに桜を入れてのツーショットは誰かに頼まないとね



二人の邪魔をしちゃ~いけないんで

とっととシャッター押して立ち去りましょ^^

仲良くね^^




目に入る人~すべてが楽しそう!!

自然と笑みがこぼれる!!



ひとり~ニヤニヤして歩いてると~~


前方より歩いて来た初老~って感じのおじさまが~~~


私に向かって~平手を縦に前方にポ~~ンとだしながら、

『ナイスデイ!!』と~~^^


たまに
『こんにちは』的なモノはあるんだけど~~

これには
意表~~突かれた!!



ブロンドヘアーに~カラコンまでしてたんで~~

このおじさまにとっては私はフォーリナーだったのかもね^^



『ホントに気持ちいい日ですね!』

べたな日本語でお返ししました^^



そんな楽しい一日だった!

まさにナイスデイだね!!

これもまた良い思い出!!





 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
