2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
若さ吸収
2009.04.03 (Fri)
数日すっきりしない天気が続き寒かったんだけど~~

この日は気持ちよく晴れてポカポカ陽気~~だった!!

こんな時はアウトドアかな~~

桜の季節だしね!

ってことで桜がちらほらある公園へ突撃しましょ!!!


ポカポカ陽気を体全体で浴びたかったんで~日傘は無しね!

太陽系最強の紫外線対策を施し出発!!



その公園は湖がありその周りが公園~って感じのトコなので~広い!

端から端~往復するだけど2時間くらいかかるほど広い!!



春休み~人も多かった!

まぁ、広いんで混み合っていなかったけどね

ジョギング、ウォーキングはもちろん、芝生やグランドもあるんで~

子供達も十分楽しめる!!


通路沿いの桜をみながら、
たまに各々楽しんでる人たちにも目をやりほのぼの感を楽しむ!


この天気でこの場所~~人の心も開放的になる!!


『すみませ~~ん、とってもらえますか?』

え、何?

目の前には派手目な女子が・・・JK?

手にはデジカメが~~

写真撮ってくれということか^^

右やや前方にはJKの群れ!!

『お願いしま~~す』

若い、正真正銘の若さだ!


あれやこれやで


『いくよん^^』

『3』

『2』

『1』

『チョリ~~~ッス!!』
(妥当でないのは承知^^)


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



『うける~~おねえさん!!』

箸が転がってもオモローな年頃とはよく言ったモノだ^^

おばさんと言わなかっただけでも偉いよ!


風貌はまた戻るので海外仕様のままだった

そのブロンドヘアーが彼女達を惹きつけたらしい!



彼女達は既にオシャレに敏感な年頃!

少しの間~オシャレトークに花が咲く!!

『おねえさん、オシャンティーじゃん』

今はそう言うのか!!!


JK軍団に紛れて~~

よし、若さ吸収~~~!


『おねえさん、これあげる~~!』


ポッキーをもらった!

もう少ししぼりたかったんで間食は一切してなかったんだけど~~
美味しくいただいた~~~!!

生のJKを堪能した!!!


十分に気持ちが若返り~~その場を後にした!!



・・・・・続く


 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
