2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
伝える思い
2009.04.02 (Thu)
可愛い寝顔眺めながらまったり気分!





スニ  > やほ~^^
ラズベリー > ちゃお~~
スニ  > どこ~?
ラズベリー > ココ!



スニさん逆~~!




なかなかこっち向かないんで~~




私が移動~~


ラズベリー > すげ~強そうになってんじゃん
スニ  > がんばってるからw
ラズベリー > 好きね~~^^
スニ  > あはは^^
スニ  > そういうるりんさんこそ
スニ  > FFはじめてるじゃんw


言うようになったわね~~ww



スニさんとはリアル感覚で接することができる!




本来、クエするのがこのゲーム!
にもかかわらず、チャットオンリーの私に付き合ってくれる^^





表向き^^この日が鯖3最後!!





光らなかったフレリストのハンターさん達!
お元気で!


スニさんとのチャットは尽きなかった!





正直~鯖3では、
私もサリーも楽しい記事内容の反面、嫌な思いも多かった!


でも、そんなモノを吹き飛ばしてくれる楽しいひとときだった!


3時間10分に及ぶチャットタイム!!


いい感じで終局を迎えることができたかな^^


思いは伝えたよ、スニさん!









唯一の延長戦!

も1度、フロンティア上でアルツレディーに会えるか^^


 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
