2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
生足全開
2009.03.21 (Sat)
たまに姉上と女二人で遊びに行ける事がある V(^-^)

まぁ、まわりの協力あってのモンなんだけど^^

最近はその機会も多くなったかな(^○^)

昨日がその日だった~~!

ポッカッポカの春日和~てか夏そのものでね~

既に万全の紫外線対策が必要~~って日だった!



いつもひとつだけ注文をつける!

『私とつり合う格好~してね o( ^_^ )o』




普通ならかなり難題!!

私がCanCam世代とすると、姉上はAneCan世代のさらに上になるかな^^

最初は冗談半分だったんだけど~~

この奥様~見事にやってのけてしまう(^o^)


元々~実年齢より若く見えるし、

ある種~人に見られてなんぼ~の世界にいたようだしね

私みたいなパンピーとはチョイ違うのかもね!


今は何も言わなくてもギャル仕様~~!!





いざ、出発~~~!


見事な生足全開な二人!!


もはや、私の年齢でも生足はやばいって!!!


そんなおバカな姉妹もパッと見~同級生ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ




いつの間にかETC装備していたサリー宅マイカーで

高速をとばす~~!



車内にはSHOW-YAナンバーが流れている!


楽しいおしゃべりのあいまに歌ってくれるサリー!

歌ってるときが一番輝きを増す!!


私も何曲かは、既に歌えるかな^^




気まぐれにいろいろなトコ立ち寄った!!


足湯で有名なトコにも行った!!

この暑い中~足湯~~って!!

せっかくきたんだから~~~と、

日傘さしながら~~

ソフトクリーム食べながら~~~

足湯につかっていた!!!

かなり浮いてたけど~~~

おバカな姉妹だもん、しょうがないって!!





一緒になって無邪気にはしゃぐサリー!


いつもは母親色が強いサリーもとっても可愛い女になっている。


女なら誰しも

女性ならではの可愛さを持ってると思う!

それは歳をとっても無くなったりはしない!!


ネット上で仲良くさせてもらってる奥様ハンターさん達も

決して例外ではない!


そんな部分に触れたとき、とても居心地がよくてね^^





楽しいひとときって、あっという間に過ぎる!

この日一日はとても楽しかった!!

私自身も若返った感じがする!



また、ひとつ思い出が増えた!!




 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
