2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
AneCanオーラ
2009.03.20 (Fri)
2月某日某所

大学時代のフレ宅を転々としていたときの話!

作り、過大表現一切無しの完全なノンフィクション!!!

ネタは多少ある、うしし


1年数ヶ月ぶりに訪れたファッションショップ群


平日のお昼過ぎだったんで~客はほとんどいない!!



多少ショップ店員の入れ替わりはあるものの、
ほとんど昔のままかな~~

等と思ってると


なにやらざわめきが~~~

ざわめきの元をみてみると

ショップ店員に何かを聞いてる少し雰囲気の違うレディースの後ろ姿が・・・・・


『それならばあちらですよ』

『あ~そうですか、ありがとうございます』

って感じので、先へ歩き始めるそのレディース!!



ショップ店員同士のささやきが聞こえてきた!!


押切もえさんですよね!!!


えっ

思いっきり反応した!!

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナがピ~~~ンと立つが如く反応した!



ついてる、思った!!!




なんとしても正面をとらえないと~~~



逆側からぐるっと回り込む!!



もえさん~何かを探してディスプレイを物色中!


よし、絶対至近距離でとらえてやる~~~!


少しずつ距離を縮める~~~!



もえさん、探し物が見つかったんでしょう~

それを手に少し歩き始めた時


ちょうど目があってね^^




復活した100万ドルの笑顔で
なぜか・・・・
『こんにちは~~、うふ』

流石はカリスマレディー、場慣れしてるんでしょうね!!

1億ドルの笑顔の微笑み返しで
『こんにちは』

心まで持ってかれる笑顔だった!!


私は笑顔のまま軽く会釈をして、そのまますれ違った!


最接近距離、1Mくらい!!

それで十分だった!

なぜ、こんにちは~だったのか、今でもわからないけど~~

おそらく妙な娘ねぇ~だったかもね




もう、ギガント綺麗~なのは言うまでもないけど~~!

スラーっと背が高く!

ちっさぁ~~~、アップにしていたから~なおさらちっさ~~~!

ほそぉ~~~、すげぇ~ほそぉ~~~!

化粧は濃かったかな^^

マネージャーらしきメンズと一緒だった!


そこのショップ店員もパンピーにしては、いけててグレート高っなんだけど、

さすがのそん時は、輝きを失っていた!


AneCanオーラ炸裂~~って感じだったかな!!



この時期に帰ってきて良かった!!!


 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
