2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
なんか、悪かったような・・・・・
2006.08.16 (Wed)
最近は、よく他人さんの街に突撃させてもらってます。

とある自由区ののんびり街へ突撃しました。
ヘビィー3人の街だったので、
ヘビィーでまったりできそうかな~~って思ってね!

なんか、ラージャンいくとこだったようでした。

火事場力装備のため、たくさん狩って死ななくはなりましたけど、
さすがに、ヘビィーではちょい無理なので近接に替えて出発~

黄金の毛が欲しいので捕獲できれば良し、
ってことだったので、多少楽かな~~。

先ほどまで連戦してたけど、全然でなかったようです。

で、捕獲して終了~

その報酬が
20060816205250.jpg

2枚もでちゃった~~

他のメンバーは、
Aさん:でなかった
Bさん:ダメ
Cさん:×
私は黙っていました・・・・

なんか、凄く悪くて・・・・・・
いい人達だったのでなおさら・・・・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いい人達なら無言じゃなくていいのさ~
マスターは狼少年なのでとりあえず出なかったとか言ってなかったことにしてしまうぜよ~
★Posted by * マスター *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
>マスターさん
ウソつくのもちょっと~~って思ってね。
いろいろ考えてるうちに、
チャットが進んだって感じよ。
でも、
狼エロ親父が正しいと思うよ、ウヒヒ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
