2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
謎の女
2009.03.19 (Thu)
先日のチャット大会の時のヒトコマ

あいな > なんか難しい~~~
あいな > 想像できなすぎる!

るりん > えええ、簡単なオンナよ!!
るりん > 少しずつ、謎は解けるって(*^_^*)

あいな > ナゾが多い女だ!
るりん > だって、魔女だし~~~(*^_^*)
あいな > たしかに!



いつもあいなさんとは、本質的な部分で接していた!!
一番リアルに近い形だったと思う~~!

おそらくリアルな生活が想像できないってことなんだろうね^^



私自身、相手のリアルな情報~ってそれほど必要ない!

まぁ、絶えず女を意識させていたあいなさんは、別だけど~~!



容姿、声など含めてリアル情報がない方が
その人そのものに触れられるような気がしてね。
(難しいかな~?わかる人だけわかってくれればいっかな~~)


リアル世界ともうひとつネット世界!

いい感じで住み分けができていた!!




プログを始めたのはドス全盛期!!

キャンパス内、バイト先~でドスの話がでないことはないくらい~

私の周りにハンターさんが多かった!!


『面白いゲームがあるんだよ、一緒にやらない!』


『え、ゲームしないし~~』と大嘘こいてたりした^^


ネットフレで十分楽しんでいたんで、特にリアルなお人は必要なかった!


周りのリアルなハンターさん達、
おそらくかなりの確率でママさんブログは見てるような気がしてね。

とすると、流れでここにもきてるかな~~って!


まだ、このあたりの余韻を引きずっていたんで、
個人情報をさらされるのを警戒していたかな!

現に変なのも来たし~~!!

そんなことで、ブログを閉じたくはなかったんでね。


おそらくチャットでも個人情報的な部分は、
自然と話さないようになってたんでしょうね。


そんな部分が謎に繋がっていたのかもね~~~!


でも、
ネットではそれほど突っ込んだこと聞く人はいなかったなぁ~~!

それほどの興味の対象でもなかったんでしょうね(*^_^*)




 |  ラストシーズン  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
