2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
別なゲーム
2009.03.16 (Mon)
鯖1へ

チョイ、ハンターさん探しへ!

おっ、ラッキー見つけた!!

メールしてみるとクエ中ではなかったんで~~突撃!


そう、まなさんに会いに!!




まな > 久々のMHFはどうですか?
るりん > ん~~~、よく言う浦島太郎状態(^o^)
まな > w
るりん > 世界が
るりん > 思いっきり変わってる~~~(^_^)v

まな > ずっといるから分からないやw
るりん > あはは



姉上を気遣ってくれてるまなさん!

まな > るりんさんのいない間
まな > ラズさんが来てたけど
まな > 最初がMHFって、ちょっと大変かな?と思いました^^

るりん > まあね~、ゲーマーじゃないからね~~姉上は!
まな > いや、素質は充分あるよw
るりん > あは、十分楽しんだみたいだしね
まな > ならよかった^^



まなさんなりのMHFのとらえ方


まな > MHFは
まな > 長くやらせようって魂胆が見えすぎで><
るりん > あ~そっか、それなのね^^
まな > もっとまったりでも、私はやるのにw
るりん > だよね~~、もっと違った形で楽しめるものだと
るりん > 自然に長続きするのに~~って思いますよ^^

まな > あい^^まぁPCのは別ゲームと割り切ってるので
まな > MH3までダラダラしてます^^

るりん > そっか、別ゲーか(^_^)



凄く共感できる内容だった!!




クエでもと~~~

フロンティア新型へ、もう世間では旧型でしょうね




何も考えないでよさそうな双剣で~~




相変わらず、上手いな~まなさんと思いながら~~



飛ばされてまっす。


2度ほど死んでたところをまなさんの粉塵+閃光で助かった^^

ま~~絶妙なアシストだった!!


回復ガブ飲みでボロボロ~~だったけど、オモロかった!とっても!!




途中~珍客が現れたけど~~まなさんのナイスな対応で再び二人街へ!



最後は、大名~ガノ~!

大名沈めた後から~~~




おひさ~~のデンブシー!!




途中~いろいろとチェックされていた~~、それこそまなさんだよね!!




まなさんなりに、フロンティアを楽しんでるのね




まなさん、ありがと~~~!!




やはり、トライが・・・・・・

トライになれば、フロンティアで離れたハンターさんも戻ってきそうだね!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんにちは^^
トライではいろいろ再会できそうで私も楽しみにしてます。
ハードがwiiになっちゃうのがどうでるかわかりませんがね><

久々に一緒したまったりクエ楽しかったです^^
★Posted by * まな *|  at 2009/03/18  | ★ 【コメント編集】
ちゃお~~

四六時中~まったり感が漂う~クエでした。
いつもこんな感じでフロンティアも進められれば、
また変わってたでしょうにね^^

楽しかったです(^o^)

トライでは、いろんなハンターさんが戻ってくるといいのにね^^



★Posted by * るりん *|  at 2009/03/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
