2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
バカな女二人
2009.03.15 (Sun)
ほとんど行方不明状態であったハンターさんと待ち合わせ!

待ち合わせ場所はドスの頃のいつものトコ!!!

検索してみると教えてもらったハンター名は無し!!

街には私一人!

レウス変種のサブクリでもしてましょ!!


クエから戻ると見知らぬハンターさんが

待ち人でもフレさんでもない!

まぁ、自由区だったからね^^


見知らぬハンター> あ、おかえりぃ~
るりん > え?
見知らぬハンター> あいなだよー




フレキャラできた神戸ギャルだった!!

そう、待ち人は彼女!!

るりん > え~~~~
あいな > ゆーみんのキャラでINした







あいなさんとは2年前の8月以来になる!!


るりん > どんな感じよ、今は!
あいな > すっごい突然だ~
るりん > えっ、なんで~~~ぷぷぷ



ロングチャットの始まり~~~




リアルタイムのあいなさんをみせてもらった!!

女盛りの2年・・・・ギャルは卒業していて、やばいほど大人のいい女になってた^^



いつも彼女の前では女を意識していた!

それは今も変わらない!

そうねぇ~、まだ私は幼さが残っているかな^^



でも、話すとあの頃のままだった 〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆


あいな > 昨日の晩御飯も覚えてないくらいだよー
るりん > それは痴呆じゃんwwww
あいな > アルツってアダ名ついてる
るりん > アルツ~~~かっくいい~~~~~!!!!
あいな > なんかカタカナでかっこいいから拒否してないよ~
るりん > あははは


よっ、アルツレディー!!!

天然ちゃんを通り越したようね^^




ドスバブルをあいなさんと一緒に駆け抜けた感がある


るりん > 今再び、あの頃~~って感じでうれしくて楽しいよ!!
あいな > うんうんー、超ひさしぶり~!!!
るりん > いいねぇ~~、この感触!!
あいな > 時間早~だね
るりん > うん、楽しいとね



そういえば


るりん > 1時くらいから
るりん > 8時頃までやったときもあったし~~
るりん > あっというまだったよ^^

あいな > あったあった! バカだよね~^^
るりん > そっそ、そのバカさがいいよね^^


おバカな女二人~~揃い組~~!


あいな > クエ行った記憶があまりないのだけど~
るりん > うっしし
るりん > チャットの合間のクエだったからね~~

あいな > 完全に逆だったよね~



あいなさんのタイムリミットまでの2時間チャットだった!!


表にだせない痛い内容もあったりして、ギガントオモローだった!!


自宅にはPCが無いようなので次はいつになるかな^^





あいなさん、ありがとう!!!







ふと、感じる・・・・・・・

ドスバブルはもう過去のモノ!

でも、その時に一緒に遊んだ人に触れた時・・・・・

キル、キラ夫婦の時もそうだった・・・

再びあの頃の感触を楽しむことがきる・・・・・

十分かな、それで!



進むべき道(大袈裟^^)が見えてきた・・・・・かな!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
またチャットだけやってしまったねー。
もはやモンハンじゃないような・・・
バカすぎた~~~
★Posted by * あいな *|  at 2009/03/22  | ★ 【コメント編集】
■来たね、アルツレディー
おそらく、この二人は~一生~おバカっぽいよ^^

まぁ、次があったら~昔のように~
ぶっ飛ばしてやるけどね~~!
仲間ぶっ飛ばしは、あの頃のままよん^^
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
