2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
予想以上に
2009.03.10 (Tue)
鯖3、オモロそうな100クエがあったんで~行ってみた!

ドスラン変種、ドスイー変種ってやつ




最初はオモロー、オモローってやってたんだけど~~




あれ?




予想以上にタフだよ、2匹とも




根負け z(-_-z)) ((s-_-)s




ドスランだけども~~





と思ったけど・・・・・




20分針でも死ななかったような・・・・・


とっととリタして~~鯖1、入魂稼ぎへ

いつものモノで~~






その夜、鯖3でスニさんみっけ~~!

すぐ後から来たあゆちーさんと3人で~錆くしゃる!




折角サリーが作ってくれたんで~、天地乱舞!




スニさん屍~(おそらく)




2戦ほどして私は終了でした!!


 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
