2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
イケメンよこせ
2009.03.08 (Sun)
鯖3

マイトレになつき登場!



いい加減、メンズキャラよこせ~~って感じだよ!!!

どこみても、プレイヤーキャラはレディースキャラばっかだしね~
飽食気味よん^^


癒し系イケメンお願い~~~〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ


よくマイトレ内容~聞いてみると~~

面倒くせぇ~~!

まぁ、こっちいる間は少しやってみましょ!






スニさん、みっけ~~~




爽快乱舞




ハデハデ~~




赤いリアンが素敵よん



もう一人は純さん

桜捕獲らしい~




私は捕獲セット~すっかり忘れていった><






Sneep > よくみたらそれ柱だねw
ラズベリー > パルテノン神殿のやつだよ、それ!
ラズベリー > 先日1本盗まれたってニュースでやってたよ~~~ww

Sneep > 通報しなきゃ^w^
ラズベリー > 盗人発見!!!





その盗人に飛ばされる~~



ここで純さん落ち!





残った戦乙女~二人でまったりチャットタイム!!


スニ > サリーさんから
ラズベリー > うん
スニ > 同い年ぐらいって聞きましたけど
ラズベリー > そう、一つ下かなwwwww
スニ > どっちが?w
ラズベリー > 私がww
スニ > ギャーw
ラズベリー > wwwwwww
ラズベリー > だから、生意気でしょ^^

スニ > むしろ素直な感じでいいとおもいますよ^^w
ラズベリー > そっそ、誰にでもこんな感じよん^^
スニ > 変に敬語つかわれるより
スニ > 気も楽ですし^^w

ラズベリー > リアルと違って、その人の年齢、地位とかの背景は関係ないからね
ラズベリー > 私にとっては!!

スニ > あはw



ホント可愛いレディースさんだよ!

サリーに感謝しないとね!!



詳しくは言えないが、
スニさんのお姉ちゃんと気が合いそうなのがわかった (^▽^)




 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
あはは、良くも悪くもない普通だっていうことね^^

メンズの好みも似ているのかしら ヽ(^0^)/
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
