2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
天使と堕天使!
2006.08.16 (Wed)
グラビモスロアでヒャッホイ!
一緒するのはモモさん!

しばらく会わないうちに、フル装備してんの~~!
2006_08_15_momo15.jpg

モモさん曰く、天使だそうです~、はいはい!
おきまりのバサルから!

相変わらず、カニ強し~~
2006_08_15_momo00.jpg2006_08_15_momo01.jpg

散弾撃てるので多少~楽かな~って思ったけど・・・・・
苦戦するのは同じだった・・・・

近距離でヒャッホイ!
2006_08_15_momo02.jpg

体当たりも、ぎりぎりあたらない距離で~
2006_08_15_momo04.jpg

ブレスも頭上を通過する距離で~
2006_08_15_momo07.jpg

この距離だと、ガスと体当たりを繰り返すので、ヒャッホイし放題~

邪魔なアプごとモモさんも~
2006_08_15_momo11.jpg2006_08_15_momo12.jpg

しっかり蹴飛ばされてました~~、ふふふ!
2006_08_15_momo13.jpg


続いて、W天使でフルフルよん!
2006_08_15_momo16.jpg

どっちがホントの天使か決めましょ、ってことに~
ディスティーに持ち替え出発。

ここの風景は好きなのよ、写真映りもいいしね!
2006_08_15_momo17.jpg2006_08_15_momo18.jpg

背中にみえるでしょ~、天使の羽が~~!

高台撃ちしてると
2006_08_15_momo19.jpg2006_08_15_momo20.jpg

意外と頭よかったフル!

さらに電撃重ねられ・・・・
2006_08_15_momo22.jpg

モモさん、墜ちた~~、これで堕天使決定よん!
ふふふ!

生き延びたはいいものの、さらに飛び込みくらった~~~
2006_08_15_momo23.jpg

ヤ、ヤバイ~、ちぬ~~~!

ふ~~~、隣エリアに逃げ込み堕天使にならなくてすんだ~~!
2006_08_15_momo24.jpg

眠ったので、懲りもせず高台撃ち~~
2006_08_15_momo25.jpg2006_08_15_momo26.jpg

ヤヴァイ、学習能力なし~~
2006_08_15_momo27.jpg

なんとか、シールド・オートガードで防ぐ!

シールド検証したままで、シールド外してなかったのよん!
ラッキー!!

あ、電撃ブレスがくる~、横に回避~~
2006_08_15_momo28.jpg

え、サルが体当たりして~オートガードが効いちゃったよ~~
2006_08_15_momo29.jpg2006_08_15_momo30.jpg

ブレス線上じゃん、硬直~と、とけない~
2006_08_15_momo31.jpg2006_08_15_momo32.jpg

うぅぅ~、さらにジャンプ攻撃~
2006_08_15_momo33.jpg

コンディション・レッド、ヤヴァイ・・・・
シールド、アンラッキー!

今度も、隣エリアに逃げ込み~ちなずにすんだよ!
2006_08_15_momo34.jpg


ちなずにすんで、堕天使ならずにすみました~~!
2006_08_15_momo35.jpg


堕天使モモさん、ショックのあまり落ち~(実際はリアル用事)

モモさん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
