2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
紛らわしい
2009.03.07 (Sat)
鯖3~スニさんと一緒!

スニ > 塔のクエストってなにかありますか?
ラズベリー > レウスあるよん
スニ > いきたいです^^w
ラズベリー > うん、いこ~
スニ > (そしてほりたいですw

スニ > なにでいこうかな・・・w
ラズベリー > るんるん気分で決めたら~~って感じよん^^
スニ > はい^^w



しばし~チャットしていると

スニ > !
スニ > やっぱしいまはサリーさん?w

ラズベリー > なんで~?^^
スニ > こんがらがってきましたw
ラズベリー > あはは、ごめんごめん、紛らわしい姉妹で~~~(^o^)
スニ > なんかすごく口調とかにてますよね^^w




チョイ、注釈モードへ

ラズベリー > もともとね~~
ラズベリー > 雰囲気はにててね~~
ラズベリー > サリーがこのゲームに来たときは

スニ > はい^^
ラズベリー > 私の偽物をやってたからかな~~
ラズベリー > 口調は私がオリジナルなのよ、うっししww

スニ > そうなんだw
スニ > でもいいですね^^w
スニ > 仲良さそうで^^w

ラズベリー > うん、仲良くてね(^o^)





塔レウスへ

頑張って尻尾~斬ったんだけど~~




見事にナイスオン ヽ(ー_ー )ノ



スニ > ・・・w
スニ > こうなるとは><w

ラズベリー > ネタにしてしまった・・・
スニ > www



尻尾ナイスオンのまま終了~~~






2戦目~~




1戦目より早かった~~




私は、ここまで~~!


スニさん、どもどもでした~~!




 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
