2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
新シーズン開幕
2009.03.03 (Tue)
ギガントおひさ~~の愛機 !!(ただのPCよん)

私がいなくて寂しかったでしょ(;_;)クスン


などと、そんなキャラではない私は ((((^Q^)/゛ギャハハハ


4人の奥様ブログに~
しょうもないコメント残し~~~(^.^) オホホホ



チョイ状況でも把握しましょ、とフロンティア起動 (^0^)/
な、懐かしい・・・・このランチャー!



エリアに入ると

あれ、かなり雰囲気違う~~~w(°o°)w

まぁ、いっか~徐々に把握していきましょう!




フレリスト覗いてみると~~~

唯一光ってるハンターさんがいたぁぁぁぁぁ (=^^=)




あっ、姉上オリジナルのフレさん、スニさんだね!!

これは捕捉しないわけにはいかない!


いつもなら、いきなり突撃するところなんだけど~~
姉上に習って個人チャット入れましょ!!


ラズベリー > ちゃお~、人見知りのスニさん、お初になるかな^^vサリーじゃないけど、遊んでちょ~~だい
スニ > えっと・・・
スニ > るりさん?

ラズベリー > そっそ、るりんっていうしょうもないハンターよんww



街に入るとクエ中だった!

純さんが一緒だったかな


ラズベリー > カカオ~、人見知り姫!!!
スニ > そんなことまでいわなくていいのに><w
 怒られてしまった ハハハ♪ (*’▽’)


ラズベリー > うしししし
スニ > はじめまして~^^
ラズベリー > 私がるりん!!!
スニ > よろしく^^w
ラズベリー > 姉上が遊んでもらって~~
ラズベリー > どもね~~!

スニ > こちらこそ^^w



スニさん、ガンナー用のリアンカラーはこの色でした~~




ラズベリー > 記念すべき復帰1戦目は
ラズベリー > お揃いでいきましょ

スニ > はーいw
ラズベリー > その装備できて~~
スニ > はい^
ラズベリー > 速射を体験してみましょ



綺麗に3色~~




もちろんガンもお揃い!




これが速射ね (*^^*) フフ




当分楽しめそうだよ





姉上のラストクエもスニさんと私の復帰戦もスニさんとよ!




なんか繋がりがあるんでしょうね (^^ )ルン♪



おひさ~だったんだけど、
クエこなしつつSSもそれなりに撮れたかな~~



開始早々~操作~手間取ったのは内緒にしておきましょ ヘ(^^)ル(^^)ノ


本日午後の出来事でした~~



あ、そうそう、るりんでした ♪~(^^~) (~^^)~♪♪

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ルリチャ、オカエリニャー(*^o^*)

うちの屍SSがない…!
また次も献上しましょ~!うしし(誰かさん風w)
★Posted by * 純 *|  at 2009/03/04  | ★ 【コメント編集】
■廃人さん
代わりに屍もどき~~載せといたよん(^o^)

でも、そんなに死ぬキャラだったっけ?
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
