2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
次回予告
2009.03.02 (Mon)
このブログにはしっかりと主役が存在します。

私は脇役にしか過ぎません!

今は不在です。

昨年、たくさんの人との繋がりをもったまま海の向こうに旅立ちました!

もう忘れ去られた存在かもしれません。

しかし、
ネットワーク空間には彼女の残した痕跡がいたるところに存在しています。


その主役さん!

数週間前に戻ってきています^^

今は実家の方でなにやら忙しそうにしています。

予定より早い帰国ですが、
彼女のラズベリードリーム~どんな調子なんでしょうか^^



彼女のPC、ゲーム諸々~全て私のところにあるから~
こっちこないと何もできないのよね^^



いよいよ、私のところに来るようです!

そんなわけで~~
預かっていたバトンを彼女に返します。


短期間でしたけど、
読んでくれた読者さん、ゲームで絡んでくれたハンターさん
どうもありがとうございました!!

今後もたま~~に登場させていただきますけど^^
(フレさんのブログには、今まで通り遠慮なく出没しますよん)



少しね
再び~ステージに立ちたいかな~と漠然と思ってて~~
そっち頑張ろうかなってね^^



次回、るりちゃん登場です!!!




 |  代理人・MHF  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ぉお!?
トラックバック、ありがとです♪

あ、久々のコメント…かもi-201
お久しぶりですe-343ヾ(;≧▽≦)ノ


るりんさん、帰って来てるんだ!!
一時帰国とかじゃなく…??
ワオヽ(*'0'*)ツ


サリーさん(るり姉さん)、ただの代理人とは思えないブログの更新ぶりだったので、このままバトンタッチで去るのはもったいないような…i-201

新しいことを始めるのであれば、サリーさん主役のブログを作ってみてはいいんじゃないかなぁe-343

見事な更新代行、お疲れ様でしたe-415
☆ъ(*゜∀^)♪
★Posted by * はな *|  at 2009/03/02  | ★ 【コメント編集】
おほw
なにやら喜ばしい事やらさみしい事やら
でなにがなんだかwwwww

サリーw新キャラつくれwwwwww
るりw無事帰国御苦労でありますw

またまってるよんwお二人さん^^
★Posted by * キル *|  at 2009/03/02  | ★ 【コメント編集】
■お疲れ様&お帰り??
春からどちらも新たなステージに突入するのかな?
ナゾの新展開を楽しみにしております♪

更新代理人、ホントにお疲れ様でした*^^*
今度はリアルでのサリードリーム、頑張ってくださいな!
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/03/02  | ★ 【コメント編集】
お疲れ様です^^
とはいえ、ラズさんもまったくモンハンから離れるわけじゃないですよね?
リアルで頑張りつつ、息抜きにでもしにきたときは遊んでくださいね♪

マメな更新お見事でした。楽しんでなきゃできませんからね^^
★Posted by * まな *|  at 2009/03/03  | ★ 【コメント編集】
■はなさん
ちゃお~~

どもね~~!

また戻るんだけどね(^_^)

”私一人じゃ続かない”らしいよ、サリーは!
まして、あの更新は無理、無理~~だってよん

★Posted by * るりん *|  at 2009/03/03  | ★ 【コメント編集】
■旦那
なにがなんだか~グッジョブ!!

サリーは新キャラ作らないでしょうね!
もともとゲーマーじゃないしね

旦那のトコはまったりできそうなん?

★Posted by * るりん *|  at 2009/03/03  | ★ 【コメント編集】
■あゆちーさん
そっか、謎の新展開か(^^)/
蓋を開けてみれば、大したことなかったりね~~!

いろいろ絡んでくれたどもね~~!
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/03  | ★ 【コメント編集】
■まなさん
うんうん、たまにフロンティア~やるみたいよん!!
思いっきり楽しませてもらったってよ!

たま~に、あれチョイ感じが違うぞ~~って時は
姉上かもよ!!

これからもよろしくねん(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/03  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
