2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
紅様
2009.02.24 (Tue)
鯖1プレミアムも終了し



その夜!

おひさ~のモカさん捕まえて~~紅様へ!!



火事場発動~のモカさん



二人だと弾が足りなそうだったんで~求人区に街を作ってみました。

募集はかけなかったんだけど~~、
準備中に一人ハンターさんがやって来た!

定番?の金ネコ背負ってました。



その金ネコハンターさん、
開始早々~~こっち来ないで一人で奮闘中~~

このメテオもらって~~1死!




その後、モカさん1死して~さらに金ネコハンターさん1死で終了!


特に急ぎでもないし~紅様は1週間いるんで~、失敗でもいいんだけど!

金ネコハンターさん、悪いと思ったのか、
”ちょっとヘルプ入りましたので、これで失礼します”
と去っていかれました。


モカさんフレともう1名参加で



無事終了~~!



次にモカさんとゲリョ亜種捕獲へ~




揃った素材でこれ強化!







最後に鯖クシャル~




モカさん、どもでした~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
