2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
猟団街
2009.02.21 (Sat)
YJ > なにしましょかね?
ラズベリー > 私一緒だと制限あるよん^^
YJ > HRあげましょか


HRあげとなると~~

ラズベリー > あ、アカムがいける~~、
ラズベリー > お願いしていい~~

YJ > おk
ラズベリー > 39~~~
創設者殿 > ラズベリーさん 報酬術発動してきたら?
創設者殿 > 猟団部屋のブタで


あら、創始者殿~チャット少ないけど~
さりげなく親切ね~~、うっしし^^


ママさん愛人だけある?wwwww

リアルでもかなり紳士らしいよ!


豚にせんべい~~



そういえば鯖3では、結局一度も発動してなかったか~、まぁいっか^^


YJさん、創設者殿、萌えっちとアカムへ




鯖3で慣れてるはずなんだけど~回復ガブ飲み~だった




で、今ここ~~!




次は片手剣テオッチ~~



古竜、ギルコ~両方でた^^






ほとんどのメンバーが休息に入った頃


やって来たよwwww

ゆう > こんばわ///
ラズベリー > ゆうさんか~~


すっかりその存在を忘れていた・・・・・
ストーカー君、この時間のオンは珍しいかな


ラズベリー > よく、アウェーなのに来たよねwwwww
 ネタ表現でね、実際はみなさん歓迎してくれてる^^
 
ゆう > サリ愛があれば関係有りません!
ラズベリー > YJさん、適当にあしらってやってね~~
ゆう > w
YJ > あいw


さらにこの人まで登場!

リムジン > こんばんわ!
ゆう > リムさんww
リムジン > 久しぶりに遊びに来ました~

リムジン > え~と、恥めましてワンドロップ猟団長のリムジンと申します


しっかり宣伝してるよ^^、しかも決して誤変換じゃないんだよ~きっと!
 
 
 
 
台風が去って~~水晶サソリ砂漠編

見事~簡単に尻尾斬ってくれた~~



虹色でたし~うしし



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
さすが、紳士だね!J氏も紳士だけどねw
それにしても狩団がどんなになってんのか気になる木になる・・・
★Posted by * Aperioママ *|  at 2009/02/24  | ★ 【コメント編集】
■あら、ママさん^^
違ったタイプの紳士二人~~って感じかしら^^

猟団はね~
猟団メンバーリストをみると~、
鯖3に行ってる間に、私以降に入った人がたくさんいてね、
私がちょうど半分くらいの位置にあるって感じよん^^
かつ、そのメンバーがほとんどオンしている。

確かに似た系統のレディースさんがいたよwwww
賑やか、賑やかwww
★Posted by * サリー *|  at 2009/02/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
