2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
気配り上手
2009.02.18 (Wed)
ややレアキャラなスニさん発見!!

突撃すると~~純さんと一緒だった~~

軽くチャットを交わしていると~~ゴリオさんも登場!

スニ > 尻尾きってもらえるならレイアいきたいかも~^^



ってことで、密林レイアへ



ゴリオさんは既に画面外~~だった。

ガンナーなのよね、スニさんは!



クリア後、堀ほり中にネコにいたずらされてる~スニさん!




そうそう、クエ中~急に自分に回復エフェクトだ~~と思ってたら、
スニさんが回復弾を撃ってくれていた^^

気配り上手なハンターさんだよん^^


あ、レイア~全く撮ってなかった^^



2戦目は速射ガン~~

純  > お、サリチャがガンなんてレア~v
ラズベリー > いや、求人区なら割と多い~~
純      > ヘー
スニ > それって
スニ > パッケージの?

ラズベリー > そっそ^^
スニ > やっぱし^^w
スニ > いいなーw







3戦目は天地の試し切り

スニ > 天地!w
ラズベリー > あ、よくおわかり~~
ラズベリー > できたて

スニ > w
スニ > いちおう
スニ > P2Gとかもしてたので^^w

ラズベリー > そっか^^



きっと私より上手いんでしょうね^^







スニさん、レイア装備にバージョンアップ!!





スニさん、火山へいけるようになったんで~バサルへ




バサル2戦目はおひさ~~なヒャッホイで~~!




この4人でした~~~




みなさん、どもどもでした~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
