2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
真夏に飛ぶ男!
2006.08.15 (Tue)
久しぶりに、
Aperio街へお邪魔させてもらいました。

ママさん、パパさん、
お二人は街クサルから戻ったとこでした。
その"引き"具合を聞いてみると
2006_08_14_Aperio00s160.jpg

すごっ、盆と正月が一緒にキターーーーーー!

一方~、ママさんは
2006_08_14_Aperio01s160.jpg

この絶妙なお二人のバランス~~、グッジョブですよん!

ハギ師匠もお見えになり、4人で街クサルへ!

一斉にバリスタに群がるも
2006_08_14_Aperio03.jpg

こいつが必ず邪魔しますよね
2006_08_14_Aperio04.jpg


クサルは、1ヶ月以上~ご無沙汰だったので、飛ばされてばっか~
2006_08_14_Aperio06.jpg2006_08_14_Aperio07.jpg

もう、ちにそう~~~
2006_08_14_Aperio08.jpg

「オラにみんなの力をくれ~~~」って感じよん!
2006_08_14_Aperio09.jpg2006_08_14_Aperio10.jpg


ちょっと一息~、ママさん井戸端会議よん!
2006_08_14_Aperio11s.jpg


支給品大タルGを置いて~
2006_08_14_Aperio12.jpg

って、
2006_08_14_Aperio13.jpg

爆破する前に終了~~~、はよ使えよ~~><

お次はナズチ~~
2006_08_14_Aperio15.jpg

作ったばかりのナズチ双剣ですよ!
2006_08_14_Aperio16.jpg

デフォで白ゲージある毒剣よん!

終了後~、ママさんと仲良くお尻見せ見せ~!
2006_08_14_Aperio17.jpg


紅白フルへ

隠しからスタート、うれしくも何ともない!
2006_08_14_Aperio21.jpg

飛びまくるパパさん!
2006_08_14_Aperio23.jpg2006_08_14_Aperio24.jpg

白捕獲~
2006_08_14_Aperio25.jpg

赤ね
2006_08_14_Aperio26.jpg

いい感じ
2006_08_14_Aperio27.jpg2006_08_14_Aperio28.jpg

でも、
2006_08_14_Aperio29s240.jpg

きました、こいつが・・・・・・
ちいません><

あの大停電が影響してる??
いえいえ、そんな都会に住んでないって!

この後、
パパさんに勇者様コールがあり、この日はここまででした~!

3人様、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
どうもおつかれさまでした。
勇者の睡眠パターンが暑さと興奮のため
予測不可能な状態でてんやわんやしております。
未クリア消化月間中なので、またおもろいものに行きましょう~。
ガンダムは新クルーに突入。辞めん罠。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/08/16  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
お疲れ様でした~!
夏休みを十分満喫してるのですね、勇者君は!
どんどん未クエ消化して、英雄になりましょ!
ガンダムも進行中ってことは、
当分スネークはできませんね!
ふふふ
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/16  | ★ 【コメント編集】
先日は遊んでいただいてありがとうでした。
なんか久しぶりのモンハンで動きが怪しくて
申し訳ないっす。
また遊んでくだされ。
★Posted by * Haggy *|  at 2006/08/16  | ★ 【コメント編集】
>Haggyさん
お久しぶりでした~。
パパさん飛ばし~~は、グッジョブでした~!
しばらく見ないうちに太った?
元からか、ふふふ。
★Posted by * るりん *|  at 2006/08/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お盆だからこその交流がございましたよ。なつかしいG時代のアノ人やコノ人。2でも久しぶりなアノ人やコノ人。まずは秘境銀クエにて。黒さんとケヴィンさんと乱戦上等で遊んできました。3戦して2クリア1オチ。パパに2クエで紅玉6個という最近では快挙な記録でますた('
2006/08/16(水) 22:08:52 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
