2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
求人区模様
2009.02.17 (Tue)
祖龍もいけそうなんで~~求人区へ

連戦する場合は求人区で~っていうのがうちの猟団のルール!

もっとも、団長自身すっかり忘れていたというオチがあるけど~~www

これは需要がたかい!

あっという間に集まる~~



初めて、こんな人いるの~~~ってのを遭遇したクエ!

募集は装備自由でその他いっさいなし、
作戦等の指示もなし、各自が自分の判断でやってくれればいい~ってやつ!

私含めてガン3人、ひとり双剣のハンターA。

このハンターAいっさい攻撃しないで~ウロウロするばかり。
で、麻痺った時だけ攻撃に参加~~。
それも部位破壊狙ってるかと思えばそうでもなく、
足とかで乱舞しているだけ~~。

別に麻痺撃って~~って話でもなく、
みんなが麻痺弾撃ってるわけでもないから、
クエ中~麻痺るのは2~3回!

で、さらにこのハンターA~~、
なぜか、おっちんでんだもんwwwww

もちろん、攻撃しないでうろちょろしてるときにだよ~~ww


私含めて3人の頑張りで15分針でクリアできたけど~~

クエ後、

頑張ったハンターB > すみません、ちょっと猟団に呼ばれたのでいどうしますね
頑張ったハンターC > 同じく移動します


あ~、これなのね、噂に聞く~~~~


それほど、できた人間じゃないんで~~私は!

ラズベリー > 一度解散しますね~~、どもでした~~

ど~もこのハンターAと二人きりになりたくなかった^^

初めて使った解散コマンドwwww








祖龍クエは他クエよりも死亡率高し~~!

でも、
3死失敗したからといって、抜けたり、上記解散コマンドを使うことはない。


死ぬのは、まぁ仕方がないからいいんだけど~

死ぬたびに~

当たり判定が・・・orz
可笑しいいいいい・・・・・


とかって吠えるハンターさんがいて~~

あ~~あ、やっぱりって感じで、
その吠えるハンターさん3回死んで~失敗だった^^


案の定

ハンターA > 呼ばれたんで移動します~~
ハンターB > 自分も移動します


きっと神様に呼ばれたんでしょうね^^


さて私はどうしましょうと思っていたら~~

吠えるハンター > 邪魔になると思うので消え間~ス^^

wwww

ひとり残された私に哀愁ただよっていたのは言うまでもないwwww




祖龍素材でまず、これを強化


以前、アムリタさんが教えてくれた大剣!


対ナナ用にいいらしいよ!


次にこれ~


これで村長も大喜び~~かな



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
