2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
宇宙からの来客
2009.02.13 (Fri)
お昼時~あゆちーさんみっけ~~!

ゼニーウハウハシーズン中だったんだけど~


息抜きに突撃~~~!

街には、あゆちーさんの宇宙フレのスニさんがいた^^


Ayu-Chi > スニさん~こちらフレのラズベリーさん(サリーさんね)
スニ > ブログにもでてるひとでしょ?^^
微妙に・・・有名人www

Ayu-Chi > ソソw登場率たかしw
Ayu-Chi > サリーさん、こちらスニさん~宇宙からのお友達~


宇宙では”アユチー”とさん無しカタカナで呼ばれてるらしい

”アユチー”、実に新鮮だ~~~!!


ラズベリー > いずれ宇宙に上がると思うよ、スニさん
ラズベリー > そんときは、遊んでね~~

Ayu-Chi > お
スニ > もちろん~^^♪





もう一人純さん参加で砂漠へ




あれ、奥様~眠り剣背負って~~メランって・・・



偽物登場??wwwww


ここで、新型投入~~かまいたち!




下位レイア~



なぜかこのクエこのSSしか撮ってない・・・・



そして、砂漠で桜~~~




鬼神乱舞中に~~~純さんおっちに~~




ラズベリー > もらった
Ayu-Chi > サスガww
純 > gjjv
スニ > www
Ayu-Chi > あんなコンボに忙しかったのにw
ラズベリー > やや、引いたカットになっちゃったけど><



屍SS~~これがやっとだった?



黒い三連星



ガンナーだったスニさん、あまり撮れてなかった><
こっちおいでよ~って言っておけば良かった^^




光太刀担いで大名~~(スニさんの10試験だったかな~)






Sneep > サリーさんの太刀かっこいいね^^
ラズベリー > うんうん
ラズベリー > 光太刀ってやつよん^^


この太刀のカッコ良さがわかるスニさん!




なにやら構えてますよ、奥様が~~!




さて、廃人さんはどこいったでしょうか~wwww





こうして、この日の宇宙からの来客とのクエは終了~~!




また、遊びに来てね~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■斬り上げは愛です♪
この日はホント楽しかったね~*^^*
黒い三連星、サリーさんもガンダム好きなのねw
でもワタシはあんま見てないからワカンナイのだ~

ガイアってどんなオジサンだっけw??
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/02/14  | ★ 【コメント編集】
スニチャと遊んだの楽しかったみたいだネーo(^-^)o
また来たトキ遊ぼ~(*^o^*)

屍も提供したし、また~り楽しい時間でした♪
同盟でもやらないかニャー?
たまには武器防具下位縛りで、だらだら遊ぶのもいいヨネー
★Posted by * 純 *|  at 2009/02/15  | ★ 【コメント編集】
年上奥様>
ガンダム歴はゲーム歴同様1年未満よん^^
すべてるりちゃんライブラリーの賜~~~!
ほとんどDVD化されていて、
すべてひっくるめて、置いていってくれてる。
ガイアは髭面親父だよん^^



廃人さん>
同盟でやるには、イベントクエや新型モンスが無いときじゃないと~
無理でしょうね^^

私はあのまったり感がギガント好きよん^^

★Posted by * サリー *|  at 2009/02/15  | ★ 【コメント編集】
■こんばんは^^
ちょっと遅くなっちゃったけど~♪^^w 太刀とかガンスを使う機会もふえるとおもうけど(新し武器好き♪w)また一緒に遊びましょ~^^♪ 
★Posted by * スニープ *|  at 2009/02/18  | ★ 【コメント編集】
■ちゃお^^
そっか、そっか、いろいろと使いこなせるんだね~!
楽しみだよ~とっても!

私はガンス~使いこなせてなくてね~!
あれ、鯖3にはガンスないかも~~~!
なかったら、なんかつくりましょ^^
★Posted by * サリー *|  at 2009/02/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年もバレンタインデーがやってきましたね*^^* アレから一年も経ったのかぁ、イベントが一周すると月日の流れを感じます そいやぁ電撃イベ+とかやらないのかなぁ♪ あれからHRだけはスッカリ成長したあゆちーがお送りするのはMHF日記 スニさんのオン率も少...
2009/02/17(火) 09:52:14 | 今日もモンハン日和♪
