2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
写真撮影舞台裏!
2006.04.30 (Sun)
マスターさんが企画している”BLEND漢祭り”の写真撮影が先日行われました。
その時のネタ的画像をアップします。

実際の撮影後に撮ったものなので、
漢祭りには、影響はないと思いますが、
問題があるようでしたら、一報してくださいませ!
お尻とお尻(マスターさん、バズさん)
2006_04_29_1_01.jpg2006_04_29_1_03.jpg

痴漢親父~
2006_04_29_1_04.jpg

踊る中年ブタ(ツヨシさん)
2006_04_29_1_06.jpg

イーオス探す、ラン&ゲネ
2006_04_29_1_07.jpg

異色のカップル(あゆちーさん、ダイさん)
2006_04_29_1_09.jpg

ブレンディー悪役兄弟
仮面の下の素顔はイケメン?
2006_04_29_1_14.jpg

地獄の3幹部
最終回3話前には仲間になるらしい by ダイさん
2006_04_29_1_12.jpg


最後は、も~、ごちゃごちゃ

ジェイソンとまたまたお尻
2006_04_29_1_15.jpg

これ、撮ったの朝の5時過ぎ、皆さん、ご苦労様でした~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
はい、どーもー^^ノ
初カキコのパンティーフェチことばずです!!!
ぶはぁ~、お尻しっかりと撮影されていたとは・・・
あんなアングルで見えるんですね^^;エロ過ぎる(汗
ありゃ、あゆちーさんに怒られるのは無理ないですわ^^;
以後、自粛・・・しないかも!
これからもモンハンライフエンジョイしまッショイ!!
★Posted by * ばず(パンティーフェチ・・・なのか、オレ!? *|  at 2006/05/01  | ★ 【コメント編集】
にゃっほ~*^^*
乱れた撮影会の様子がばっちりUPされてる!!
特にお尻とお尻が、うぷぷ…、リアルでは絶対みなくない絵だわねw
他にも撮りたい絵がいっぱいあるからまたぜひ撮影会しましょう♪
ではまた週末遊んでくださいませませ~~~
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/01  | ★ 【コメント編集】
>ばずさん
コメントありがとう~ございます!
けっこ~、はっきりと写るでしょう~!
いつも、もりあげ役、ごくろ~さまです!
また、ネタ画像期待してますよん!

>あゆちーさん
ね~~、
役者がそろってますよね!
お尻とお尻は、マスターさんまで対抗しちゃって、
ネタ的ブライドが許さなかったんでしょうね~!
是非、また撮影会しましょう~!
帰省先でゆっくりしてきてください~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
