2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
置き土産
2009.02.08 (Sun)
あゆちーさん、純さんと紅フルへ



今度は私が魅惑色~~必要になってね


あれ?




実はネコ飯がSPでね~体力少ないまま戦ってた^^

いけるんじゃない!って思っててねww


痺れ中~~奥様!




2戦目奥様~ツリーで出撃!




珍しく純さん、ガンじゃなく大剣だった




珍しいモンがでた^^



そしてフルU強化







るりちゃん置き土産~~試し切り



Ayu-Chi > ぬぉwサリーさんが珍しいのしょってる
ラズベリー > 強化前のがあった
Ayu-Chi > おー
純 > 当たり出たのね~
ラズベリー > 置き土産
純 > ニャル
純 > ルリチャのかぁ

Ayu-Chi > すごいじゃーん!
ラズベリー > そっそ




角へし折ってやるぅ~~




逆に飛ばされたww




属性~氷でいいの?





まぁ、いっか~と捕獲で終了!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■どんどん強化しよう!
火事場ガン・弓で便利だし~ドンドンいこ~
フルUは見た目の色も可愛いしね*^^*

ちなみに2戦目、一緒してくれたのはアムさん~
夜はたくさんの人と入れ替わりクエに行くから覚えておくの大変だよね^^;
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/02/10  | ★ 【コメント編集】
■いやはや
たまりにたまって~さらに数日後に記事にするもんだから~
こうなるのかな^^
しかも、更新時はプレミアムシーズンに入ってたしね~。

普段は大丈夫なんだけどね~~!

でも、
叱られそうかな、るりちゃんに^^


★Posted by * サリー *|  at 2009/02/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プレミアムコースでメモやらチケがいっぱい出るそうですね! 初回なら3日間500円だしタイミングみて課金してみたいなぁと妄想チュ♪ ウーン、いっぱいオンできそうな3日間ってドコだよwww そんな妄想あゆちーがお送りするのはMHF日記 先週の後半のクエか...
2009/02/10(火) 11:43:17 | 今日もモンハン日和♪
