2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
紅様
2009.02.08 (Sun)
団長捕まえて~~

ラズベリー > 魔眼と龍苔が欲しい
ラズベリー > 黒龍と何?

ame!! > バルカンとヤマツですね~


バルカン??

ラズベリー > バルカン半島?
ame!! > そそ~スカンジナビア半島~じゃなくて・・赤い黒竜~^^

ノリツッコミするようになった団長~^^


ラズベリー > 赤い方ね、二人じゃ無理でしょ
ラズベリー > 赤いのはいったこと無いしね


ame!! > バルカン&ルーツはいかなきゃ覚えないよ~
ラズベリー > うん、でもね骨がそんなになくてね^^
ame!! > 骨は数回分ならあげるよぉ


あら、太っ腹ね~~!

リアルでは
”なんでも好きなのたのんでいいよ~、ご馳走するから”
ってタイプなのかしらwwww


ame!! > 基本正面45度は危険だからなるべく横から撃ったほうがいいよー^^

うん、わかった~~(ホントにわかってんかい!!)




たまたま近くを通ったゴリオさんも捕まえて~3人で紅龍へ


一応、装填速度+2のこれでいった~ww




こいつをもらっちゃ~いけののね^^




しかし、一死^^




でも、これですんで~~

魔眼ゲットで~~



クラウド剣強化!!




これが強化されたクラウド剣!!



喜んでくれるかしら?
ほとんどこの剣使ってたみたいだしね。



海苔とりに塔まで~




うしし、ゲット!




こうやって降りるのね~~



鯖3ではお初だったような~~



で、火事場用のフルU強化~~!





みなさん、どもどもでした~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ふふふw
紅おつかれさんー^^

また、デートに誘ってくださいな♪

ちなみにやまつに乗っかった時どこからでも降りられるけど、下まで落ちてまたツタを上るの嫌だったので触手を伝ったんよぉー
★Posted by * ame *|  at 2009/02/11  | ★ 【コメント編集】
■こいつはそんなにしないかな~
あら、お金かかるわよ~私は!

次は祖龍用の骨~たんまりちょうだい~~!!
★Posted by * サリー *|  at 2009/02/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
