2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これGじゃないの?
2006.08.14 (Mon)
翼膜欲しさに銀さん乱獲しました。

数戦フレさんと一緒させてもらいましたが、
ほとんど求人区で他人さんと一緒でした。

求人区はリスクもありますが、
まぁ、はずれを引いたら移動すればいいや、
的に考えています~。
この時は、ランス担いで街を作りました。

やはり街中の人の武器も
突撃する・しないの判断材料になるようで、
ランサーさんが入ってきましたよ!
大剣担いでいたときは、
ほとんどランサーさんはこなかったです。


で、ランス3人、ハンマー1人の構成。
2戦目以降は、
ハンマーさんもランスに持ち替え、ランス街ができあがり~!
20060814102824.jpg


なんか、Gの頃のよう~~~、よく金銀にみかけた風景~~
20060814103040.jpg20060814103101.jpg

お互いに干渉しないで攻撃ができるので、
ストレスなく攻撃できますよね。
ランス4人のPTもいいな~~って思ったよん!

100%分断に成功してくれる敏腕さんもいたし、
翼膜も1クエで2枚とかでたりして、引きもよかったし~~。

この日のPTさんは、グッジョブでした~~!

よく考えると、
ドスではランス4人クエは、お初でした~~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にゃはwこっちがその後の記事だったのね*^^*
銀素材いっぱい手に入ったみたいでおめめ~♪

そいや今回なかなかランス使ってないにゃ~
ちなみにランスでヤマピー、討伐時間がすごい早かったyo!
ぜひ懐かしのミラ槍で試してみてチョ~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/08/14  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
必要分は手に入りましたよん!

ランスは、スキルつければ使えそうですね!
オフの頃グラビに弾かれてから、
つかえね~~って、使ってなかったのですよ。

ヤマピーにランスですか、
オモシロそう~~、やってみますね!

★Posted by * るりん *|  at 2006/08/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
