2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
次はいつ?
2009.02.05 (Thu)
ラオの大爪欲しくてね~~求人区へ

亜種のほうが出やすいっていうんで~亜種で募集~~!

一瞬で集まり砦へ

猟団メンだったら絶対に~狙い撃ちだよね~~



4人全員遠距離で私ともう1名だけが火事場だった~

それでも十分かな~と思ってたけど~討伐できず撃退だった><

いつも一緒の猟団メン、同盟メンとならエリア4は歩かせるだけで
余裕のぬっ殺しなのに~~!

いかに彼らが偉大なのかが改めてわかったwwww


でも、
大爪と紅玉がでた~~~!!



今ここ~~





2戦目、一人近接で腹斬ってて~私ともう一人が火事場~~~!

腹斬ってた近接さん2死したんで~、ハラハラどきどきだった^^


終了間近で討伐できたんだけど~~



頭がめり込んでしまって6回しか剥げず><

しかも、大爪も出ず><


この後、
襲撃タイムアップでラオさん帰っていきました。

次はいつ来るんでしょうか!!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
