2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
邪王炎殺黒龍波
2009.02.01 (Sun)
あっ、アカムってのがいける~~誰か連れてって~~!!

団長、ゴデっち、ボムボムさんと~~火山!



あれ、ラオじゃん!



ラズベリー > ラオみたいよ
ame!! > 潜るラオ
BOMB > 攻撃もしてくるよー
ame!! > 玉はくれません・・




眠ってる、眠ってる^^




牙?が折れる?





あれ、これって邪王炎殺黒龍波じゃん^^



飛影はどこ?


魔界統一トーナメント開催中~~


♪~果てない草原 風がビュビュンと ひとりぼっち~♪

ピンと来ない人はスルー推奨!!




バインドボイスは強烈!!




尻尾も斬れる~~~




斬った後は超スローで落ちてくるよね^^




回復Gまでガブ飲みだったけど~いけそうねこれ!





やった~虹色鉱石!!!




ラズベリー > 虹色鉱石確定?
ame!! > いんやー
ame!! > 結構レア・・

ラズベリー > やった~、でた!!




もう1戦してもう少し慣れましょう!




4人10分針だから~いいかもねこれ!






おまけ


アカムクエの前に沼地アクラ~行ったんだけど~。

私のおっちにから始まって~~、どんどんみんな死に癖ついてね、
数クエ失敗の連続だった!


で、アカムクエ後

純 > このままじゃサリチャのトコに死体しか載らないヨーw


でもね~、全くSS取る余裕なくてね、ほとんど撮れてないのよね^^


ってことで、沼地アクラへ



なんとかクリアで虹色鉱石ゲット!


なんだかんだで今ここ!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■一応ツッコミ
アカムが飛影ならガンランスは鴉ですね!
★Posted by * 2サーバーナディア姫 *|  at 2009/02/02  | ★ 【コメント編集】
■ツッコミありりん^^
鯖2のハンターさんなのね~~残念!!

鯖1か鯖3だったら、霊丸をプレゼントしたのに~~!

鯖3で暗黒武術会が開かれるから~、
その時はおいでよん(大嘘)^^
★Posted by * サリー *|  at 2009/02/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
