2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
1分切り
2009.01.31 (Sat)
森の熊さん、ワイズマンさんとでアクアなんとか~へ





こいつの素材が欲しくてね!

砂漠のやつは何回も行ってるけどこいつはお初よん



あれ!




あっさり・・・・





ジャンプ後水晶を放つ攻撃(これは砂漠のになかったような~)にやられて
スタミナ短っ!状態でノロノロと逃げようとしてるところへ光線もらった><



強敵だわ






あれ、また嫌な予感・・・・・・・





屍2つめww





砂漠水晶では、そこそこやれるようになってたんで~
そのノリで来てしまった><

スタミナ減らされるともう何もできないのよね。


肉Gや強走薬なんか、もってきてないし~~!


実質、2人+α的な戦力だったと思うから
一緒してくれたお二人も大変だったようで~~!




残り1分を切ったところで




わ~~い、もうダメかと思ってた^^


よっし、虹色!!




手強いやつ!!




これじゃ~まだまだ求人区にいけないね~!



後日、体についた水晶~仲間にとってもらったり、振りはらえるのがわかった。

 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■灰晶テゴワイ!
痛そう><; これ刺さったら最初ビックリするよね!
ドンドン大きくなって爆発しちゃうし! 死んじゃうしTT!

でもクリアできてよかったのだ*^^*
またお勉強にみんなでいこ~♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/02/02  | ★ 【コメント編集】
■うん、手強いよ!
砂漠のやつの時も、よくわからなくてさ~。
みんな食らってないのか、高防御力なのか~
って思ってたんだよね~~!

まさか、レバガチャではらえるとはwwww

だいぶ動きもわかってきたよ!
★Posted by * サリー *|  at 2009/02/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
