2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
天然ちゃん
2009.01.27 (Tue)
頭にでかい蜘蛛を乗せた奥様と砂漠へ



奥様二人でお魚料理でも~~


この魚美味しいのかしらね^^



Ayu-Chi > ウホw
Ayu-Chi > ゴメンナサーイ><;



いつものようにおっちんだ^^



と思ったらwwww


Ayu-Chi > スミマセン・・・重大なことに気がつきました・・・
Ayu-Chi > 武器間違えたー><;

ラズベリー > wwwww
Ayu-Chi > なんかタマがおかしいなぁと・・・TT
Ayu-Chi > リタるぅ><?

ラズベリー > 弾ないの?
Ayu-Chi > うん!!
Ayu-Chi > 貫通2しかウテナイッス

ラズベリー > そっか、それはリタしよ~~www
Ayu-Chi > 今頃ごめんなさいTT
ラズベリー > おk~よんwwww



ラズベリー > ネタ奥様万歳~~~っ感じで





Ayu-Chi > 気がつくのに10分かかりました


あら、この奥様も・・・・・・天然ちゃん?


あゆちーさん、ディスティーに持ち替えて~~調理再開!!




へっぽこ二人にしては、よくできました~~の15分張り^^




あゆちーさんの天然振りに大笑いしてしまったんで~~
珍しく夢の中の住人が起きてしまった~~これでこの日はおしまい。


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■マジでホントーにごめんwww
気づくの遅くてごめーん><;

最初ゲネ掃除してて、「あれ~発射音こんなだっけか~?」
貫通撃ち出して、「あれ~なんで貫通2? しかも装填少なっ!?」
途中榴弾撃とうとして、「あれ~なんで撃てない? Lv1ダメだった?」

???はいっぱい思ったのですが気づいたのは死んでからです…orz
天然じゃないと自分では思ってましたが今回はサスガニw
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/28  | ★ 【コメント編集】
■ネタもらって、うししよん^^
いやいや、面白くてよかったって^^

るりちゃんが言う元祖天然ちゃんのあいなさんも、
自分では天然違うぅ~って、言ってるみたいだし~~!
うっしし!!

まぁ、ネタ表現よん^^
実際はしっかりした奥様じゃん!!
★Posted by * サリー *|  at 2009/01/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連続投稿、その3、MHF日記 日曜日、サリーさんと小銭稼ぎに逆ガノへ! へっぽこ、武器選択間違ってます(´;ω;`) しかもそれにまったく気がつかないとか…orz あゆちーの詳しいへっぽこぶりはコチラでw
2009/01/31(土) 23:39:12 | 今日もモンハン日和♪
