2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
歌舞伎揚げ
2009.01.26 (Mon)
団長捕まえて~ガルルガ!



いつもやってから思い出す、こいつ硬い!



必要な耳ゲットして

あゆちーさん、森のくまさんと蒼ヒプへ



森の熊さんは髭面




ラズベリー > しゃわーいる?
Ayu-Chi > しゃわーいるw??
森の熊さん > あべしっ
Ayu-Chi > 散弾シャワーか






稀胃石が2個も出た!!



でも、今は胃石が欲しかった。


お知らせ^^




あゆちーさん、純さんとクサル



水の中で溺死してるのは、あゆちーさん!!




やった~~!!




こいつも20匹突破!




早速ベイル強化!!



惜しみもなく投入しましょ







Ayu-Chi > サリーさんはなにが好き?オヤツw
ラズベリー > 今はね~~
ラズベリー > 歌舞伎揚げ

Ayu-Chi > ぉぉぉwシブwww
ラズベリー > うふふ
ラズベリー > あれはやめられない

Ayu-Chi > 職場のオヤツ交換で人気だよ~♪
ラズベリー > でしょでしょ
Ayu-Chi > うんうん!!



若者の会話じゃないよね^^



団長追加で、再びガルルガ!




純さんの凄い連射が団長直撃!!




団長愛らしいよ!!!





 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SSが溜まってま~す、がっ! どーしてもUPしたい記事があるの! ってことで久々連続投稿、その1、MHF日記 みんなが韋駄天頑張ってた金曜日、 三枝風味でお読みください(☆゚∀゚☆) ぱるぷんて(?)体験中のノルンさんとデートしましたw 懐かしいなぁ...
2009/01/31(土) 23:37:53 | 今日もモンハン日和♪
SSが溜まってま~す、がっ! どーしてもUPしたい記事があるの! ってことで久々連続投稿、その2、MHF日記 とはいえ、その決意からはや数日…orz その1の続き~w サリーさん、純さんと密林クサルへ♪ 姫! 今お助けに!! ウッヒャーwいい瞬間~♪
2009/01/31(土) 23:38:36 | 今日もモンハン日和♪
