2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
季節外れ
2009.01.24 (Sat)
オンすると直ぐにあゆちーさんが捕捉してくれた~~~

あ、お超婦人ヘアー!!



エクストラ課金したのね、あゆちーさん!


あら、季節外れのクリスマスよん^^




会費取立グラビ版!!



あゆちーさんがクーラー忘れたのは内緒に・・・・・しないで書いちゃいましょwwwww


がんばって、手に入れたんだね




仲良くおねんね~はいつもの事よん^^





敵はあっち~だって、あゆちーさんww




へっぽこ二人~なんとか頑張りました^^





この片手剣を強化して~~






プラス猟団メンとで片手剣テオへ




数戦連戦~~




古竜コイン、ギルドコインがあたり~~

あゆちーさん、毎回当たったようです~~


今ここ~~




ついでにチキン




このクエ~魂も10個もらえるからお得~かな



ひとり猟団街を後にしてライフワークへ


骨髄を集めていたら王冠たまったんで~3つめのメラン




モノブロスへ




20匹達成~~!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■ウッカリw
ウッカリへっぽこハンターとご一緒ありがとでした~*^^*
ランクはサリーさんの倍あるけど、中身は半分ぐらいの実力で失礼しておりますw
でもエクストラ課金したんだから今度からもちょっとリッチに遊ぶです!

こちらの更新はしばしお待ちあれ~w
ってこのセリフどこかで…
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/24  | ★ 【コメント編集】
■グッジョブw
中身は同じくらいだと思われる~~!
さすがに、ラブラブ度は負けてるけど~~~ww
エクストラ課金は、地味な採集に生かされてるよ、私の場合は!

ドンドン~オンすべし!!


★Posted by * サリー *|  at 2009/01/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
更新がオンに追いつかない~! 入魂も追いつかない~! 防具強化も、素材集めも、あれも、これも…。 でもこんな焦るキモチはFに夢中な証拠かな^^ 楽しい時間はあっとゆー間なんだもん~とMHF日記 サリーさんに会費取立てに誘われた~ 話には聞いてたけど初...
2009/01/25(日) 17:47:29 | 今日もモンハン日和♪
