2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お揃い奥様
2009.01.20 (Tue)
この日ラスは~~ソロ中のあゆちーさん捕捉!!

ラズベリー > あゆちーさん、まだかかりそう?最後なんかいかない?
Ayu-Chi > うい~
ラズベリー > とぶね、そっち!
Ayu-Chi > もちょい~
Ayu-Chi > はいな^^





ラズベリー > ひとりでなにを~~
Ayu-Chi > メランおそろい~
ラズベリー > いいね~、なかなか^^
Ayu-Chi > ベルの強化のイーオス上皮もとめてましたw
ラズベリー > あれね~、なかなかでないよね
Ayu-Chi > ウム…
Ayu-Chi > 3戦全敗w



レイア3匹へ

ラズベリー > バレッタかぶる?
Ayu-Chi > そしよか^^?


ってことでバレッタかぶって~




あゆちーさん、あのハンマーだ!



鯖1でやった蜂の一刺しクエのやつね~~!

ガンガンスタンプしてる~~



1匹目



お揃い、違うのは武器とヘアカラー!



2匹目




Ayu-Chi > あw火事場キレタw
ラズベリー > 減ったままだと思ったら火事場だったのね~^
Ayu-Chi > うん~^^
Ayu-Chi > 意外といたくなかったから



なかなかやる奥様だよん^^

猟団装備で火事場つけたって事は、
剛力珠~がっぽりついてると思われる~~~!


しっかり飛ばしてもらった^^




3匹目




記念撮影的




ハチの一刺しクエの産物





で、今ここ~~




 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■お揃いタノシスw
グフフw剛力モッサリ刺さってますよ~w
そろそろ他の装備に着替えてみたいけど
コムラダが便利すぎて脱げませーん^^;

リアンとかよさげなんだけどな~w
サリーさんにマカセタ! 強化頑張ってね*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/22  | ★ 【コメント編集】
■へっぽこもお揃いw
剛力ゴロゴロ装備~~グッジョブ!!
他の装備はよくわからなくてね。
ここまでの防御力あるのは、もってないし~~!

そう、次はリアン!!
ランス用の装備~欲しいかな~って思ってね。

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冬の授業参観は寒い、ましてや体育館とか勘弁して…orz 防寒対策もだけど、よい子は手洗いうがいもちゃんとしてね(☆゚∀゚☆) そんな前置きしつつ、 バッチリ風邪ひきあゆちーがお送りするのはMHF日記 シュミみてウニウニ悩んでいたベルバレ防具が完成♪
2009/01/22(木) 17:12:55 | 今日もモンハン日和♪
