2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
へそだし
2009.01.19 (Mon)
ネコがくれる王冠がたまったんで~ジャケットつくりましょ

頭、胴がメランはその他はリアンで~~こんな感じ~~!



おっと、へそだし!!!

脚線美グッジョブ!!!






求人区でギルコティガ~~

二人でいったんだけど、
通常弾をかな~~り遠方から撃つハンターだった^^




まぁ、麻痺弾も撃ってくれてたんで~
いっかな~って!

麻痺弾は距離関係ないらしいし、麻痺麻痺ラッキーだしね!




常時~このくらいの距離で通常弾も撃ってた!!




このハンターさん、1戦目は見事に2死してくれた^^
スリルあったよ、とってもww





ゴデっちと合流して



骨髄取りへ



下位なんでやや軽装!


ランスだと尻尾斬に時間がかかるんで~~
2戦目は大剣で~~!




報酬で1枚ゲット!




最後は、ゴデさん、アムリタさん、ワイズマンさんと街クシャル~~




よし、宝玉もらった~~~!!





もう1個欲しいんだよね!!



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
