2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
凄い速射
2009.01.18 (Sun)
ラズベリー > ギルコ・ティガ、ガン種類自由@3ここ~

って感じでギルコ連戦!



求人区でも4人だと楽チン~~




連戦中~~





ならんで一斉~砲撃って気分爽快よん^^





なんか綺麗にならんでるンけど~~、会話は一切無しwwww




たまにドリンコ救済www




途中から入ったハンターさん、連射数が半端じゃなかった!




普通~5~6発で連射終わるでしょう~~!
このハンターさん10発以上~連射していた!!




ラズベリー > 凄い速射!!
ハンターA > なんですかその銃は?
凄い速射ハンター > パールダオラとかいうやつらしくて・・
ラズベリー > 倍撃ってたような~~
ハンターA > パールダオラって銃か~なんだろ鍛冶屋みてこよ><
凄い速射ハンター > 何か変わった速射らしくて・・
ハンターB > 超連射でしたかね~
凄い速射ハンター > 速射の次の速射でプラス1ずつ弾が増えていくみたいです^^




新型速射ガンらしい!!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
