2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
バレッタへの道
2009.01.17 (Sat)
団長、ゴリオさんと逆襲ディアいってみました。

結構~一撃が痛い!
特別痛かったように思ったけど気のせいかな!

ディアはランスな気分



そこそこガードもできるようになってきた。

10分針で~12万z~~




同じ闘技場でグラ2



もうね、何度ソーラレイを浴びたことか・・・・・


たまらずエスケープ!!



いっぱい粉塵もらった!

これはスリルを味わうクエだね~~!
るりちゃんが喜びそうなやつだよん^^


で、今ここ~!





あゆちーさん登場でバレッタへの道



夏の浜辺~って感じで



レイアぶん殴り~~



これを10枚らしい



あら、20匹目だった



こちらあゆちーさん!




針0分なんで~5回ほど回した




残り5枚ね!

ポルタチケット~手伝ってくれる人の分まで集めておきましょ!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■麻痺マヒGJ!
連戦ご一緒ありがとうございましたぁ!!
そのハンマいいねぇ(≧▽≦)
いっぱい麻痺入ってキモチよさそーだったよ~
お昼の密林は綺麗なSSが撮れて楽しいよね♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/17  | ★ 【コメント編集】
■ドスが3個もつくからね~~!
唯一まともなハンマーなのよね!
なかなか使える置き土産だったよん^^
麻痺-ピヨリ-麻痺って感じで、
ピヨリ時に麻痺蓄積?しておくと、
ピヨリ解除と同時に麻痺るみたいね~~!
ガンガン回ってた~~!

ここの浜辺はいいよね、とっても!
実際に泳ぎたくなるよん^^

★Posted by * ラズベリー *|  at 2009/01/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イキナリ始まるMHF日記 落し物で集めるのがへっぽこ流儀(☆゚∀゚☆) しかもこの【狩猟】密林の怪鳥のサブクリで落とし穴と捕獲用麻酔玉を持ち帰りw こんばんわ、へっぽこな上に貧乏症ハンターあゆちーです♪ でもちょっと今回はなかなか素材が集まらず、凹む...
2009/01/17(土) 22:58:46 | 今日もモンハン日和♪
