2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ベイル
2009.01.15 (Thu)
ゴシックG、
昨年から1箇所だけLV6への強化はできる状態だったんだけど~
宝玉が必要だから全箇所強化って諦めててね。

1カ所だけ強化してもね~~って感じで、そのままにしていた。

でも、
頭だけは猟団装備よりゴシックGのほうが防御力高かったんで
最近はクエ装備として使用している。


この際強化しちゃいましょ






さらにLV7までいけた~~!




ベイルが見えてきた^^


後はタツジンコイン!!


これくらいは一人で集めましょ




たまご6個納めて~~タツジンコイうはうは~~!



強化の前に珠外して~~(なぜかしっかりと知っていた^^)

強化!





おっ、千里眼とスタミナが増えた!!!




ってことは~~~
珍しくスキルってやつに頭を使ってみた!!


チョイ珠つっこむと~こんなについた^^


で、防御力は




猟団装備もLV5~6なんで、完成までもう一歩かな!


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ベイルおめ♪
性能いいね~ベイルイヤリング*^^*
ピアス系は髪型そのまま楽しめるからいいよね~
てゆか防御541ってすごいじゃん! 凄腕いけちゃうよw
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/15  | ★ 【コメント編集】
■V(^-^) アリ~♪
次の強化はクシャル宝玉2個~~wwww
がんばって引きましょうか!

プレイヤースキルが敏腕じゃないんだよね~~!!

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
