2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
750越え
2009.01.14 (Wed)
ゴデさん、ボムさん、たまさんと笛クサルへ

真ん中の黄金の百式はゴデさん



笛もこのクエのおかげでかなり慣れた!!



もっとも攻撃だけだけどね^^

演奏はまだよくわかってないww


竜玉集めて~~




今ここ~~




あゆちーさん登場でフルりんへ




メインは任せて~猪やりましょ




なぜか、あゆちーさん転がってる間に終了していたww




意外と少なかったフル




中落はキリン雷角交換ばっかだったもんね



ティガにも少し慣れておきましょ



ゴデさん、マナミさんと一緒~~!

マナミさんとの大剣2枚刃よん^^



だいぶ突進もらわなくなった^^



スカッと尻尾斬りましょってことで~



あゆちーさん、団長、ゴデさんと一緒!!


入れろ750ダメージ!!

なんと1回目のバタバタで尻尾斬れた^^


尻尾~食べに来たところを2枚刃~~






最後にランスな気分でディア!




なんか凄くタフなやつだった~~


ランス~なかなかいいかも~~!!

 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■目指せ!750!
今回は3人だったからサックリ750いけたね^^
またアクラの壁、一緒に挑戦しましょ♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/15  | ★ 【コメント編集】
■今度は二人で!
でもね~
私は水晶~壊したことないのよね~wwww
尻尾斬り専用~かも^^

水晶サソリ~オモローだよ!!
★Posted by * サリー *|  at 2009/01/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
姉妹で楽しむ街へいこうよ、今日もバス運転手が絶好調! 長女のキャラに、 『 オラのこと、恋の踏み台にしていいダヨ? 』 とか  『 このままオラとドライブデートするか? 』とかwww てゆか次女キャラにはさほどセクハラを働かない、、、 ぁ、コイツ、か...
2009/01/15(木) 21:33:59 | 今日もモンハン日和♪
