2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初ラオ
2009.01.14 (Wed)
ラオ素材が必要になったんでぇ~砦行かなきゃ^^

運悪く^^vオンしていたメンバーを補足!!

団長、ゴデさん、純さんと砦へ



私はドスオフでしかやってなくてね^^



みんなガンだった




背中に乗る準備をしていると~一人純さんだけ飛ばされていたww


残念ながら飛ばされる瞬間は撮れず><




石も1個でて~~爆弾置いて~飛ばされ~~!!



落ちたところがラオの足元だった><



ダイブする暇なく・・・



団長~一人で石3個剥いだらしい!

凄いけど・・・そんなんに運使わなくても^^



楽勝らしいんで狙撃ゲームでも^^




剥ぎと




報酬で紅玉でた^^




退屈するかな~って思ってたけどオモローだった!

 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
