2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
750の壁
2009.01.10 (Sat)
闘技演習将軍へ



大タルG~ドッカ~~ン



よしよし、さぁ~これからよん!


って時だったんだけど~




回復しようと高台登ったトコだった^^

一人でもいけるんじゃない!って大きな勘違いをしていたようで~~


とっとと諦めて~火山堀ホリマラソンしていたら~~



お目当ての虹色鉱石はでなかった・・・・・



最近レアキャラのあゆちーさん補足!!!



ラズベリー > 行きたいのは?
ラズベリー > って、私がいると制限あるよね^^

Ayu-Chi > ううん~
Ayu-Chi > 私も制限あるから気にしない~

ラズベリー > え、年齢制限でもあるん?wwww
Ayu-Chi > ナンダトーwww



暗闇でのツーショット!



頭はゴシックGのほうが防御力高かった^^


水晶サソリよん^^



必死に尻尾斬るも~斬れなかった><




代わりにあゆちーさん死す^^





尻尾斬れなかったんで~
団長に尻尾斬りのレクチャーを受け再戦!

ame!! > シッポは頭と爪破壊後の3回目ひっくり返ってる時しか切れない四^^
ラズベリー > とにかく3回目のひっくり返りってことでいいの?
ame!! > 回復されなければ3回目だねw



落し物に群がる奥様二人!!




二人とも虹色鉱石ではなかった




純さんと同時におっちんで~



ゲームオーバー




3回目のバタバタ~あったんでけど~斬れなかった><

ラズベリー > 一度のバタバタじゃ~斬れないの?それともへたれだから?
ame!! > 切れない仕様~
ame!! > あぁw

Ayu-Chi > たりなかったのー><;
ame!! > バタバタねw
Ayu-Chi > へたれ~ですww
ラズベリー > あ~~、そうなん^^
ame!! > 3回目のバタバタの時に750ダメ蓄積で切れる~




よし、750だぁ~と出発

Ayu-Chi > 750がどんぐらいかわからんけどぉ
ラズベリー > うんうん
ラズベリー > とにかく750~~よ^^

ame!! > 気合いいれろってことさw



私もよくわかってないww



2回目(確か?)のバタバタ~~



ようやく斬れた~~




体力も下がってないと斬れないらしい!!


あゆちーさん、虹色ゲットした模様~~!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の狩り借りを取り返すぞー! と、MHF日記 意気込んでオンしたものの、倉庫のページがめくれず焦る どんだけ操作方法忘れてんだYO! P2G、正月に1回やったコッキリなんだけどな^^; ま。そんなヘッポコ具合は忘れて~ 同盟チャットで賑やかに話し
2009/01/11(日) 20:15:24 | 今日もモンハン日和♪
