2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ドスドスドスハンマー
2009.01.08 (Thu)
同盟ハンターさんの力を借りに~~

ラズベリー > お暇なお人~闘技場ゲリョ~お願いっす
GODE > おっけぃ
ラズベリー > あり~~~
ラズベリー > また、必要になってね^^鳥コイン

GODE > そんなんだw
GODE > 何枚くらい?

ラズベリー > あと12枚^^
GODE > 一気に集めちゃおうか?


これは、お言葉に思いっきり甘えちゃいましょ!


ってことで、ゴデさん、シャラさんと鳥コインマラソン!



でもね~、1クエ1枚とか2枚しかでない><

途中~リアル電話離籍のシャラさんに代わって純さん参加!

どんどん回します



慣れてくるとクリア時間がどんどん短くなり

余裕~出てきてるし~

ラズベリー > よろしくお願いします
純 > ヨロシク~v
GODE > ⅣⅥⅣⅨ~
ラズベリー > 凝ってるわね、ゴデさん
GODE > うんめんどくさかったw


他にも
ラズベリー > ④⑥④⑨
とか
GODE > IIII IIIIII IIII IIIIIIIII
こんなんもあった~~^^


いろいろと遊び~が増えて^^

ゴデさん、ゲリョに蹴りを入れてま~~~


GODE > 蹴りまくったせいか1枚!TT


記録だって更新!2分切り~~!




一度私~~おっちんでまっす^^
眠ったと思って爆弾仕掛けようとしたら~
死に真似だったwwww

いまどき、引っかかるアホがいるんだよね~~~ww


睡眠どっか~~んクエになってるし~



おっ、珍しく3枚でた~~



これで12枚揃った~~

ソロだと辛いこのクエも面白くこなすことができた~~、どもね~^^




今のうちに魚竜コインも集めておきましょ




ドスドスハンマーもって水魚殴打よん^^



ゴリオさん、シャラさんと一緒~~!

よしっ、麻痺れた~~~^^




GORIO > ラズベリーさんのハンマーって何ですっけ?
GORIO > ドスパライズ?

ラズベリー > ドスドスドスパライズ
GORIO > おおー
GORIO > 初めて見ましたw

SHARAKU > おなじくー
GORIO > なんで麻痺ってるのか謎でしたよw
ラズベリー > うっしし


これがドスドスドスハンマー




スタンプ~回避~とテンポ良く攻撃するものの・・・・



回避間に合わず、尻尾もらい~さらに起き上がりに尻尾~~
ピヨったところに突進!!

黄金のパターンで1死目^^


さらに



1死目と同じ~~違いはフィニッシュが水鉄砲だっただけww

へたれの証明!!


その後はビビリモード全開!!
お二人ががんばってくれた^^



苦労した割には



もっとひどかったゴリオさんww

GORIO > 報酬がドリンコ1個のみって・・orz


なんか微妙な救済クエだよん><



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■コイン集めお疲れ様♪
簡単に出るコインと救済あっても微妙なのあって
コイン集めもなかなかに大変だよね><;

今度の狩人祭ぜひ勝って祭りPガッポリ!
コイン交換でガッツリでウハウハしよ~♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/09  | ★ 【コメント編集】
■微妙な仕様だよん
確定1個でうまくいけば3~4枚
って感じでいいように思うけどね~~。

入魂ねぇ~~!
気合い入れてやってみましょうかね^^

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
