2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ライフワーク
2009.01.06 (Tue)
地味にライフワークをこなし~



地味に王冠ゲット



地味にZクエドスランで小銭稼ぎ~大物キタ




眠り剣~強化しておきましょ






同盟街へ

牙獣コインをお願いしました~~!



団長マナミさんが一緒してくれました^^

以前鯖3ではおっちんだ記憶があるんで~
爺のお守りをもらっていったんだけど~必要なかった!



牙獣コイン12枚!!



記録更新




さらにもう1戦!




クリア後



戯れる大人たち~~





コインがっぽり^^





続いて団長、ゴリオさんと轟竜~~



で、今ここ~~




ゴリオさん、うさ丸殿と棘茶へ



ラズベリー > これ即死攻撃あるんだよね~
星月うさ丸 > そそ
星月うさ丸 > 溜めてバーンとくるっすな

ラズベリー > 気をつけないと~~
星月うさ丸 > ハリウッドダイブが大活躍するのだ






その溜めてバーン

ほとんど逃げることができたんだけど~
一度だけくらってしまった^^


逃げようとしたら壁際でね、ハリウッドダイブする暇なくおっちんだ^^





団長、ウズメさん、シャラさんと金へ

爆弾が眠ってる~~~ww



その他、毒ってる爆弾もあった^^


10星~




また、お年玉もらった^^




みなさん、どもどもでした~~




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
