2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
せこい作戦
2009.01.05 (Mon)
1月2日のクエ

一人ライフワークこなして同盟街へ

マナミさん、ボムさんと砂漠の轟竜へ



ホット持って来ちゃってボムさんからクーラーもらっちゃった^^

まだまだ、
動きは把握できてないんで~少しずつでも学習しましょう


とはいうものの~突進食らってばっかだった^^

粉塵ももらってばっか~~、どもね~!


このティガ~エリア端にばかりいてね~~

マナミ > 端っこ好きだなこいつw
ラズベリー > エリア移動してばっかだった
BOMB > w
マナミ > それがヤツの作戦か
ラズベリー > せこい作戦~~~ww



次は団長を借りて~鳥コインへ
 

必要枚数でた^^



みんなが戻るまで時間ありそうだったんで~団長と将軍演習へ



演習ポイント~がっぽり入った^^


街は貸し切り~~大盛況~よん




ウズメさん、ゴデさん、シャラさんと眠り鳥へ!




ゴデさんの羽子板~双剣らしい~~



大剣並みの双剣だよん^^


養豚場!!




最後はお初のレウさんとマナミさんとで銀レウスへ!


お初のレウさん、どもどもね~もらっちゃうよん^^




わ~~い、お年玉!!




あ、マナミさんトコのぺぺ君だぁ~~!



あら懐いてる?私に?




ラズベリー > マナミさん、ぺぺ君可愛いね~~
マナミ > 食べちゃだめよw

 食い気満々~~がばれてる~~~


報酬でもお年玉だぁ~~~!




お年玉~、
もらう身からあげる立場になって~早○年!!!


 |  代理人・MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あのティガのチキンぷりは、陸の王(笑)の称号を上げたいぐらいでしたねw
ティガさんは右にしか曲がれない体質なので、向かって右側に避けるといいですよ^^

毎日エサやってるのに飼い主を間違えるとは・・・
明日からスパルタ教育だ!!ヽ(`Д´#)ノ
★Posted by * マナミ *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
■そっか~~
右にしか曲がれないのか~、ナイスな情報~あんがとね^^

そんなお馬鹿な陸の女王の突進を~
食らってばっかだった私はその上をいくお馬鹿さんかもね~ww

さすがぺぺ君~~、賢さ0なだけあるよん^^
可愛い~~~!

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
■あけおめ♪
すっかり同盟レギュラーメンバーかな*^^*
またオンするので一緒できたらよろしゅ~ね~w
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
■元気だったん?
いや、ただのお邪魔虫だよん^^
みんな人がいいから相手してくれてるんだよ^^

早くオンしておいでよ~~!

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
