2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
取立屋と宅急便
2009.01.04 (Sun)
元日夜の部
一人でライフワークをこなして~~同盟街へ!

マナミさん、ゴデさんと金さんへ

漢起爆~~



思わす金レイア~と見間違うゴデさん



開始早々~マナミさんに
”金レイアいた~”と斬られていたのは内緒にしておこう^^



ラズベリー > 竜玉って何クエがいいの?
星月うさ丸 > ガノトトスで集めた記憶があるっすねぇ
星月うさ丸 > 一番かどうかは知らんけどw

ラズベリー > そっか
GODE > 今だったら会費の鬼とかもいいかも
純 > 回避の鬼がいいみたいヨー
GODE > 回避・・・
マナミ > 取立てやか・・・
ラズベリー > よし、その会費取り立て~~いきましょ



ランス・ガンス限定会費取り立てクエへ



ラズベリー > ガードしても減るのね^^
マナミ > ガード性能ー2とかw


そうなのか~~



竜玉~剥ぎ取りと報酬で計2個でた~~!




お初の魔女さんと沼地へ

魔女さん、本職はジブリの宅急便屋さん!
ジジを探してドンドルマまで来たようで~(大嘘よん^^)

あ、いたよ~ジジwwww




再度、ジブリコンビと沼地へ




一撃必殺のスキル持ちのゴデさん1死目~~




さらに2死目~~^^ランゴの一刺し~~ww



ゴデさんステージを堪能させてもらった^^




最後は、団長とマナミさんと水晶サソリへ




フロンティア新型の中ではこいつが一番好きかな^^




ダウンしたら~尻尾斬りまくり~




斬れた~~




まだ、よくわかってないんだけどね~




で、今ここ~~




ビックサイズだった!



 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
