2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お年玉チョイウハウハ
2009.01.03 (Sat)
新年あけて1時間くらいした頃~オン!

既にうさ丸殿、ウズメさんがいた~~!
どうやら年越し前からいたようで~~、熱いハンターさんだよん!!
チャットでおめめ挨拶~~!

そこへお初のHRさんが新年の挨拶だけ~とチャットに登場~~!

ちょいと5行連続発言します。お耳汚しすいません



ナイスな絵文字よん!
1回目ずれちゃってこれが2回目~だったのは、内緒にしておきましょ^^


まずは一人でライフワークをこなしましょ!

コイン集めてるとこれ




で、今年初~HR51初~~のネコは~


王冠もらった^^


さらに~~



チョイついてる?



同盟街に合流~!

うさ丸殿、ウズメさん、ボムさんと桜へ




ボムさん直撃~~って感じよん^^



うさ丸殿のお年玉かしら~


あ、やった^^v




正月早々~~飛んでますが^^




ウズメさんとゴリオさんが入れ替わりで樹海へ


眠りに^^


スナイパーうさ丸殿~いつも的確にヒットさせ起こしてくれる



その昔~射撃でオリンピックに出場した経験を持つ(大嘘^^)


上蒼毛~もらい~~





鯖3お初の水晶サソリ




スナイパーうさ丸殿、尻尾と鋏の水晶をドンドン破壊していってる~




私は尻尾斬りに頑張るしか~ない^^





って、頑張るも~・・・・



ラズベリー > うう、ごめんなさい
星月うさ丸 > どまっす><


星月うさ丸 > のああ
星月うさ丸 > しもた;
星月うさ丸 > ごめっす><。

GORIO > どまいー!
星月うさ丸 > むっきー!


あれwww



ラズベリー > 付き合いがいいわね^^
星月うさ丸 > はうw
GORIO > ww
星月うさ丸 > 何処までも着いていくっすよw
ラズベリー > おほほ^^



あ、これ必要だったのよん!こいつからもでるのね~~!




最後にいった銀さんから~~




うっしっし!

お年玉ウハウハ~~だった!!


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
