2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
熱い大剣ジャー
2008.12.31 (Wed)
おいしい猟団狩猟部(仮)に潜入~~!

ゴデさん、うさ丸殿と樹海へ!


もれなく私が付いてくる~~!!


画的ナイスな装備で来てね~~
と言うと~合わせてくれるナイスハンターさん達なのよん^^


いきなりぶっ飛んでる~うさ丸殿^^




そう相手は棘竜!




黄金の百式装備




こんなんばっかでした^^




作りモンに違いないwww




同盟一同?




美味しい猟団、狩猟部(仮)団長さん登場

JULIETTE > ラズベリーさんお初だよね?
JULIETTE > よろしくー

ラズベリー > かも~~
ラズベリー > よろちっく^^

GODE > うちの団長さんよー
純 > そだね~ ジュリチャが団長サンです~
ラズベリー > へぇ~~~団長さんなん
JULIETTE > 大剣厨ジュリです。以後よろしく
ラズベリー > 熱い大剣ジャー?
JULIETTE > もう真っ赤だね
GODE > 大剣が名字だったのか
ラズベリー > 3倍凄い赤?
JULIETTE > あれ、ピンクじゃn(ry
星月うさ丸 > 頭に一本角がある赤
ラズベリー > 坊やだからよ^^
純 > ゴッチャになってるw



で、
熱い大剣ジャーさんと、うさ丸殿とでクサルへ!




ラズベリー > 団長さん大剣一筋なん?
JULIETTE > そだよー
ラズベリー > 一切他は使わないの?
JULIETTE > 使うときもあるけど
JULIETTE > 大剣しか練習しないよ

ラズベリー > たまに浮気って感じ~~?
JULIETTE > そだねー。仲いい人と武器合わせるとか?w


大剣一筋400年って感じよん^^



髪まで真っ赤な熱い大剣ジャーとセーラームーン狙撃班って感じしょうか^^




猟団、同盟のみなさん、いつもどもどもです^^


 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
