2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
美味しい猟団
2008.12.30 (Tue)
団長捕捉~~!

ラズベリー > ちゃお^^暇と空きあり~~?
ame!! > こんちゃー
ame!! > 今狩猟部と一緒中だよぉ~

 え、新しい部隊でもつくったのかしら?
ラズベリー > 何それ?美味しいの?wwww
ame!! > 同盟ww
 そういえばそんな話してたよね
ラズベリー > 美味しい同盟?www
ame!! > うまいかな?





って感じで~その美味しい同盟さんと一緒~~^^


うちの団長とゴデさんと~~



ちびフルへ~~





お初のゴデさん~屍提供~~グッジョブwwww




画的にナイスな装備で来てね~~って言ったから紙装備だったと思われる~~


かなりナイスなハンターさんよん^^




団長には~~ぶっ飛んでもらいましょ




さらに




ネコの奏でる音色に合わせて~~






続いて団長とゴリオさんが入れ替わり~~



なんか動物園よん^^


テオッチ!!




斬り上げ、斬り上げ~~!





あれ固まってるよん^^




え、離脱???




キタよ、これ!!!




まぁ、いっか!!




最後は、純さんとお初のうさ丸殿とでクサル~~




あら、純さん屍どもね~~!




なんと、純さん2死目~だったんだけど~屍撮れず><




アンモナイト~背負ってるのがうさ丸殿よん^^




お初の美味しい同盟猟団のみなさん、どもどもでした~~!



 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■有る!!w
「通信が切断された。。。」
って私も時々ある!w

かなりむかつくんですけどw
なんで?ww

日頃の行いは全く問題ないのにw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/12/30  | ★ 【コメント編集】
■あれは
カプコンが操作してるんだよ!
サーバー内に回線切断人ってのが住んでて~~
こいつむかつく~~、よし回線切断~って感じよんwww

★Posted by * サリー *|  at 2008/12/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
