2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ナイスポーズ
2008.12.29 (Mon)
クリスマス前~~1週間ほど前の話~~~^^

夜の雪山


ギルドフラッグ立てて~~


これしました^^



雷角とって~~



交換よん^^




フル火事場~つくりましょ



一気に2段階まで強化できた^^


フル素材がたりないかぁ~

そろそろ落ち時~~~、
下位フルならソロれるし~~明日にしよっかな~~
なんて思ってたら~~レアキャラ・あゆちーさん発見!!


捕捉~~~




Ayu-Chi > フルフルいくの?
ラズベリー > 下位のね~~
Ayu-Chi > ラジャ!
Ayu-Chi > 白~?赤~?

ラズベリー > 連邦の白いやつ~~~www
Ayu-Chi > プーププwおk~






Ayu-Chi > ピットの長さになれない
ラズベリー > だよね
ラズベリー > 体力増えた錯覚おこすよね~~

Ayu-Chi > おこすおこすw



ナイスコーディネイトな大剣




これが攻撃力最高なのよね




やっぱ、斬り上げてナンボ~~!




よ~~く見ると、ナイスポーズでぶっ飛ばした~~www



Ayu-Chi > キター
ラズベリー > チョイ、ねらったwwww
Ayu-Chi > グッジョブ!


アップwwww
 



この奥様、戦闘中にもガンガンチャット入れてくる
ハンマー振り下ろすタイミングで入れたりする

やはり、本人は否定しているけど~できるOLだったに違いないwwww


飛び立とうとするとトコを二人でぼっこぼっこにした^^



私はここまで~~~!
あゆちー奥様は下僕さん達の元へwww




 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
