2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
思いを込めて
2008.12.25 (Thu)
ちゃお~~おひさ(^o^)/

強引に割り込むよん
忘れ去られたネタ見習いるりんだよん(*^-゚)vィェィ♪


サリー編!!音速^^vで読ませてもらった(∩.∩)にんまり

サリーにかかわってくれたみなさん、どもどもね~~!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


勝手に気持ちだけ置いていきますね~~(o^^o)ふふっ♪


まなさん

サリーを抱えてくれてありがとう♪v(*'-^*)^☆

私はいろいろ知っていてあのキャラだったけど、
サリーはそれほどわかってないであのキャラだから、
大変だったかもね~~~()´д`()

去った理由は私にはわからないけど、
十分楽しんで満足したんだと思うよん\(@^0^@)/

緻密なCPU~健在ってとこかな (=^^=) ニョホホホ
まったりと楽しんでくださいませ!!


ゆうさん

実は好青年?そうなん?(・∀・)ニヤニヤ
相変わらず、
よく恥ずかしくもなくこんなコメント書けるね~~
的なのばっかよんσ(゚ー^*)
ストーカー君健在って感じかな

まなさんに繋げてくれて、あんがとね




モカさん

私とは数回一緒したかどうかだと思う~~!
にもかかわらず、
サリーには召還されまくりだったみたいね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
かなりこき使われた?
逆バサで3死までくらっちゃてたね(´Д`;)/ヽァ・・・
おそらく、本人あまりこたえてないよ(^-^)p

どもどもね。

まなさんグループのみなさん、ど~~もでっす!
ドモ~♪ヽ(^-^ )







K旦那

まんまと偽者に騙されたようで~~~((((^Q^)/゛ギャハハハ
かなり歳をめした偽者はいかがでしたでしょうか(^m^ )クスッ
今はまた必死モードっぽいよね~~!
一息ついたら遊んでやってちょ~~だいな!
南青山のマンションまだ~~~(^_^)



YJさん

山本譲二さん健在なのね~
まだ、陸奥一人旅~熱唱してるのかしら?(´Д`)~演歌ひとすじぃ~♪
最近は笛吹きさんみたいだけど~~!
てか、今は山田さんになってんじゃん(^◇^ ;) ほぇ~
ずっとフロンティアにいたのかな



あーすさん

フロンティアで少しご一緒させてもらったかな
あーすさん含め3人でクックを秒殺するのを傍らで時間計ってたのを覚えてるよ!
団長に昇格?したのね バンザーイ \(≧∇≦)/

ナイスな屍提供キャラじゃん!
しかも軽いらしい~~~! o(〃^▽^〃)oうっしし♪
キャラ的には出戻り~だけど適当に遊んでやってね!

あーす団長猟団のみなさん、ど~~もでっす
o(*^▽^*)oどうもねぇ~






ママさん
やっぱ、ただモンじゃなかったね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ヘビメタ好きってのは知ってたけど、
ステージに立ってたのね ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

どこか同じ香りがすると思ってたら同族だったのか (^0^*オッホホ

プリプリ、レベッカはガンガン歌ってたんだけど~SHOW-YAは知らなかった
サリーに会って初めて教えてもらったんだよん (*^.^*)エヘッ

サリーの忘れかけてた熱い思いを
再び思い出させてくれてあんがとね!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン







あゆちーさん

その昔~できるOLさんだったのね~ カタカタ(*^-^)ヘ_/
サリーと遭遇できたんだね!

私とは似て非なるもの、
たっぷりとサリーワールドを堪能してねん 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

既に独自のストーリーを展開しているから、
適当にネタ提供してやってねん ヽ(´o`; オイオイ


あゆちーさんグループのみなさん、ど~~もでっす!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ






はなさん

そちらの状況はよく把握できていないけど、
毎晩、ドス・ドンドルマで大勢のハンターさん達と
お祭り騒ぎでもしてるんじゃないかしら ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)

1号、2号はどうしてるかな? (((o(^。^")o)))
私的には、ドス最後の砦~~って感じだから、
まったりとがんばってね ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!






あいなさん

一年で今が一番忙しい時期なんじゃないかな (-_☆)キラーン

フレ宅でブログ見るどころかPCにもさわれない状況じゃないかしら~
どんどん腕に磨きをかけてさらに素敵なレディになってちょ~だい (v^ー°)
で、
プライベートはどんな感じなのかしら、天然ちゃんは! いや~ん♪(◇^*)(*^◇)
P_(^_^ ) ガンバー♪






読んでくれてるみなさん、どうもありがと~~~!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★






 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ロボットの勉強は進んでるかな?
ぜひ、本物のザク(赤いほう)を作ってくださいなw
★Posted by * あーす *|  at 2008/12/28  | ★ 【コメント編集】
■団長~どもね~
本人、近々もう一度戻ってくると思うから~
しばしお待ちあれ~~~^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/12/29  | ★ 【コメント編集】
■早くもサリファンに///
時間合わなくてあまり遊べなかった;;

きっとサリさんも寂しく想ってるハズです;;

でも私判るんです!
サリさんとは心で繋がっているから大丈夫!(何がだw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/12/30  | ★ 【コメント編集】
んまぁ、いろいろなところで絡めてよかったわ。
離れててもちゃんとネタ提供できてたしwww
先日、リアル和田アキコ説は払拭してきたので、
次回はヘヴィメタ姉ちゃんで攻めたいと思います♪
あ、リアルミスラやってもうたんだ・・・;
★Posted by * Aperioママ *|  at 2008/12/31  | ★ 【コメント編集】
■o(*^▽^*)oどうもねぇ~
>あーす団長
私の手掛けるのは、
サイコミュ搭載機だからニュータイプ専用なのよん(-^〇^-) ハハハハ



>ゆうさん
多少~オバサンだけどいい女よ!サリーは(^▽^) ハッハッハ
でもね、
全く寂しく思ってないし~繋がってもないと思うけど~!!




>ヘヴィメタ姉ちゃん
いつも元気で楽しそうよ、ママさん!!
いろいろ絡んでくれてあんがと~~!
私までニヤリとさせてもらったよん (^O^)きゃはは
やっぱ、ネタの宝庫だね~ママさんトコは!
今年もさらにパワーアップしたママさんを見れそうね(^▽^)

★Posted by * るりん *|  at 2009/01/01  | ★ 【コメント編集】
■イマサラですがw
カキコ遅れてごめんでした~
サリーさんは猟団メンとも気が合ったようで楽しそうな記事だよ*^^*
またたまにはるりん節も聞かせてね! 待ってるよ!!
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
■本人また行っちゃってるけど~
本人が言ってるように~
気持ちを置いていったって事だから~
伝わればそれでいいのよ!!
遅れたって無問題だって^^

★Posted by * サリー *|  at 2009/01/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
